Home > スポンサー広告 > GOLF4を買ったわけ



Comments:-

maro URL 2005-03-12 (土) 22:40 edit

引越しですね!ではURLも変更した方がいいですね?
今後の更新を楽しみにしています。

bluelabel URL 2005-03-12 (土) 22:48 edit
よろしくお願いします

maro様
こんばんは。ちょうどmaroさんのブログでコメントしてきたところでした(^^)

そうです、あっさりと引っ越しましたので、変更お願いします。

でもおかげ様でVW BLOG RINGに登録できましたヽ(^o^)丿

これからもどうぞよろしくですm(__)m

サスケ URL 2005-03-13 (日) 21:58 edit

こんばんわ。黒GTIちゃんの存在の陰には、いろんな人たちの言葉と、心遣いがあったのですね。素敵だな~。こんなに劇的に、それに自然な流れで、クルマを選べることって、そんなに無いような気がします。よかったですね~。

bluelabel URL 2005-03-13 (日) 22:52 edit
ありがとうございます(^^)

サスケ様
さっそく訪問して頂いてありがとうございます!
ホント流れるようなタイミングで買っちゃいました。
勢いづけるために背中を押してもらった感じで、やっぱり買って良かったな~と感謝してます。

でもでも、来週の3連休まで3週間ほど帰れてないので、クルマはお預けなのです。連休に帰ったら存分に乗りまわしたいな。

サスケさん、こちらのブログでもよろしくお願いしますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/2-62d6e382
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > GOLF4を買ったわけ

Home > ウチのGTI号 > GOLF4を買ったわけ

GOLF4を買ったわけ

050312001s.jpg




ここに引っ越してきて最初なんでまずはクルマの話題を。。。

我が家にGOLF4がきてすでに10ヶ月近くになる。
GOLF4は、本当は対象ではなかった。

以前に乗っていたGOLF3は、それはそれは良く走る車で
走行距離14万キロを超えても、適度にメンテを施してやれば
まだまだ現役。飽きた等と思ったこともなく、実際昨年2月には
車検も通したし、タイヤもリフレッシュした。
「もう2年乗ろう、そのころには新車が欲しくなるかもしれない。
AUDIA3SportsBackが発売されてるな。A4Avantが似合う年頃になる。中古でもいいかもしれない。GOLF5の初期トラブルも解消されるだろう、
GTIも発売し時間がたって熟成されてるだろう。。。」
そんな誰もが夢見るようなプランを胸に。。

ところが4月の半ばに事故で全損。。ショックはあまりに大きかった。
そのころ、結婚、転勤を控えていてクルマをあきらめようと思ったこともある。
そんなときに「あなた、数年後、ひょっとしたらクルマ買うこと出来なくなるかも知れんのよ、クルマで保険金が出たんなら、クルマで使ったら」妻の一言で購入を決めた。

3年以上付き合っているディーラーの担当者はよく好みを分かっている。
購入を考えていると伝えた時点で「GOLF4GTI-ブラックマジックパール」
これで見積もりを持ってきた。悪くない。

熟成された最終型。最初から欲しかった黒GOLF。
よく回るターボエンジン。コーナーでの追従性。
1ラインナップに過ぎないといわれるが、自分にとってはさすがGTIだ。

新しいクルマ生活が始まった。

Comments:4

maro URL 2005-03-12 (土) 22:40 edit

引越しですね!ではURLも変更した方がいいですね?
今後の更新を楽しみにしています。

bluelabel URL 2005-03-12 (土) 22:48 edit
よろしくお願いします

maro様
こんばんは。ちょうどmaroさんのブログでコメントしてきたところでした(^^)

そうです、あっさりと引っ越しましたので、変更お願いします。

でもおかげ様でVW BLOG RINGに登録できましたヽ(^o^)丿

これからもどうぞよろしくですm(__)m

サスケ URL 2005-03-13 (日) 21:58 edit

こんばんわ。黒GTIちゃんの存在の陰には、いろんな人たちの言葉と、心遣いがあったのですね。素敵だな~。こんなに劇的に、それに自然な流れで、クルマを選べることって、そんなに無いような気がします。よかったですね~。

bluelabel URL 2005-03-13 (日) 22:52 edit
ありがとうございます(^^)

サスケ様
さっそく訪問して頂いてありがとうございます!
ホント流れるようなタイミングで買っちゃいました。
勢いづけるために背中を押してもらった感じで、やっぱり買って良かったな~と感謝してます。

でもでも、来週の3連休まで3週間ほど帰れてないので、クルマはお預けなのです。連休に帰ったら存分に乗りまわしたいな。

サスケさん、こちらのブログでもよろしくお願いしますね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/2-62d6e382
Listed below are links to weblogs that reference
GOLF4を買ったわけ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > GOLF4を買ったわけ

Access Counter
Login

Return to page top

