Home > スポンサー広告 > シフトノブ



Comments:-

GMT URL 2005-04-04 (月) 15:13 edit
シフトレバー

確かに、もう少し短いとスポーティかも
しれませんね。

最近“D”で走っていると
いつの間にか“3”になっていることが
多いのです。なんでだろ??

bluelabel URL 2005-04-06 (水) 00:08 edit

GMTさん、こんばんは。
ゴルフ3のは、短くてかっこよかったんですよ!(しつこい・・・)
D→3にシフトダウンしてるんですか?
なんででしょね?

僕の場合、ティプトロを意味も無く使って信号で停まると、
信号待ち後の発進時に”なぜか”1速固定になってしまっていて、
すごいうなり音をたててしまうために
赤面することがよくあります・・・
自分のせいですね・・・すみません。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/20-24e3f870
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > シフトノブ

Home > ウチのGTI号 > シフトノブ

シフトノブ

週末は天気もよくてドライブには絶好だったのでは?
僕は病み上がりということもあり、あまり外には出れませんでしたが、
通りの車を見てると羨ましいな~って思っちゃいますねえ。
もうかれこれ2週間も運転しておりません(泣)
しかも黒ゴル号に乗れるのはあと2週間先の予定・・・(T_T)
ところで・・・(続く↓)
050403001.jpg


ゴルフ4に乗り始めて思うのですが、4のATシフトって
柄の部分が長くないですか?
前に乗っていたゴルフ3のATシフトは
短くってスポーティな感じがして、
しかも手を載せると妙にしっくり来ていたので
とても気に入っていたのです。
今の4も、革の質感が好きで、気に入ってはいるのですが
これがもうちょっと短かったらな~と思ってしまいます。

よくWebページで見かけるのはAUDIのTT用のシフトに
変えている方たち。
ゴルフ用よりもティプトロ向きではないからかも。

常に手に触れるところ、人それぞれ感じ方は色々ですね(^^)

Comments:2

GMT URL 2005-04-04 (月) 15:13 edit
シフトレバー

確かに、もう少し短いとスポーティかも
しれませんね。

最近“D”で走っていると
いつの間にか“3”になっていることが
多いのです。なんでだろ??

bluelabel URL 2005-04-06 (水) 00:08 edit

GMTさん、こんばんは。
ゴルフ3のは、短くてかっこよかったんですよ!(しつこい・・・)
D→3にシフトダウンしてるんですか?
なんででしょね?

僕の場合、ティプトロを意味も無く使って信号で停まると、
信号待ち後の発進時に”なぜか”1速固定になってしまっていて、
すごいうなり音をたててしまうために
赤面することがよくあります・・・
自分のせいですね・・・すみません。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/20-24e3f870
Listed below are links to weblogs that reference
シフトノブ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > シフトノブ

Access Counter
Login

Return to page top

