Home > スポンサー広告 > ぶらり横浜・・・ロケハンの旅



Comments:-

Very URL 2006-09-25 (月) 21:17 edit

こんばんは!
イイですね~。ステキなロケーション、bluelabel号にも良く似合ってマス★ 恥ずかしながらワタクシ、クルマでみなとみらい周辺に降り立ったことがないんです・・・・・・。ぜひいってみなければ♪

shima URL 2006-09-25 (月) 22:08 edit

いいですね(^^)
私もこう言う所を見つけて撮らなくては(><)
あまり良い写真が無いので、今度出かけてみたいです。

朔也 URL 2006-09-26 (火) 21:06 edit
あれ?日曜日?

青札ちん、日曜に横浜来てたの?
連絡くれりゃあ出かけていったものを…
前日は相模原&首都高とお忙しな一日だったけど、日曜は自宅付近でまったりやってたのよ☆

タイミングが合えば朔也奥号手作りのケーキをごちそうできたかもかも?

bluelabel URL 2006-09-28 (木) 00:23 edit
レス遅くなりましたが・・・

帰ってきました~(^^)/
コメントありがとうございます。

【Veryさん】
クルマはかなり汚れてたんですけど、天気とロケーションの勝利です(^^)v
都会の早朝ってかなり楽しいかもです♪お店が開いたりする頃にはとてもこんなショット撮れませんから・・・
10月中ならご一緒しますわ~

【shimaさん】
前愛車のG3の時は、愛着あったのに写真が全然残ってなかったのにショックをうけて・・・G4は写真を残しておきたいな~と思いまして・・・つくばぢゃこんなの撮れませんしね~(苦笑)

【朔也さん】
そーなんすよ。ちょっと事情があって急遽出発したので無理なお誘いはやめておこうと・・・眠かったのもあるけど・・・
てかお祝いデーに邪魔できませんからっ!!
奥様手作りケーキなんて・・・


いいなぁ(爆)
ぢゃ、12月に青札君お誕生日おめでとオフでもやってその時に食べさせてもらおうかしらんらん♪(調子良すぎ?)

※10月は一人身なんでぷちオフやるならまたいきまっせ~(^^)

A-GARAGE URL 2006-09-29 (金) 21:58 edit

始発の飛行機だと凄い早い時間に行ったんですねぇ。
今開発中のコットンハーバーなんかにも行きました?
まだ開発中なので人は少ないしクルマの撮影にはいいかもです。

http://www.cotton-mgt.com/index.html

bluelabel URL 2006-10-01 (日) 10:37 edit
【A-GARAGEさん】

つくばからだと5時半くらいに出ますた・・・
>コットンハーバー
ノーチェックでしたぁ・・・orz
ロケハンにはよさげですねぇ。とはいえ、いい写真を残そうと思うとコンデジでもそれなりの画素数や広角のものが欲しいですぅ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/200-c89e3987
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ぶらり横浜・・・ロケハンの旅

Home > VWのある景色 > ぶらり横浜・・・ロケハンの旅

ぶらり横浜・・・ロケハンの旅

IMGP1709.jpg

妻が実家に帰ることになり、朝一番の飛行機に乗るためブルラベ号で羽田空港まで。

7時過ぎには飛行機は飛び立ち、せっかくココまで来たのなら・・・
ということで、前々からやってみたかった横浜ベイエリアでのロケハンしてきました(^^)
明日より水曜まで出張なんでとりあえず写真だけ・・・
写真のできばえはともかく、横浜は絵になるところが多いなぁ。はぁ・・・(-_-;)

IMGP1704.jpg

IMGP1717.jpg

IMGP1715.jpg

IMGP1724.jpg

Comments:6

Very URL 2006-09-25 (月) 21:17 edit

こんばんは!
イイですね~。ステキなロケーション、bluelabel号にも良く似合ってマス★ 恥ずかしながらワタクシ、クルマでみなとみらい周辺に降り立ったことがないんです・・・・・・。ぜひいってみなければ♪

shima URL 2006-09-25 (月) 22:08 edit

いいですね(^^)
私もこう言う所を見つけて撮らなくては(><)
あまり良い写真が無いので、今度出かけてみたいです。

朔也 URL 2006-09-26 (火) 21:06 edit
あれ?日曜日?

青札ちん、日曜に横浜来てたの?
連絡くれりゃあ出かけていったものを…
前日は相模原&首都高とお忙しな一日だったけど、日曜は自宅付近でまったりやってたのよ☆

タイミングが合えば朔也奥号手作りのケーキをごちそうできたかもかも?

bluelabel URL 2006-09-28 (木) 00:23 edit
レス遅くなりましたが・・・

帰ってきました~(^^)/
コメントありがとうございます。

【Veryさん】
クルマはかなり汚れてたんですけど、天気とロケーションの勝利です(^^)v
都会の早朝ってかなり楽しいかもです♪お店が開いたりする頃にはとてもこんなショット撮れませんから・・・
10月中ならご一緒しますわ~

【shimaさん】
前愛車のG3の時は、愛着あったのに写真が全然残ってなかったのにショックをうけて・・・G4は写真を残しておきたいな~と思いまして・・・つくばぢゃこんなの撮れませんしね~(苦笑)

【朔也さん】
そーなんすよ。ちょっと事情があって急遽出発したので無理なお誘いはやめておこうと・・・眠かったのもあるけど・・・
てかお祝いデーに邪魔できませんからっ!!
奥様手作りケーキなんて・・・


いいなぁ(爆)
ぢゃ、12月に青札君お誕生日おめでとオフでもやってその時に食べさせてもらおうかしらんらん♪(調子良すぎ?)

※10月は一人身なんでぷちオフやるならまたいきまっせ~(^^)

A-GARAGE URL 2006-09-29 (金) 21:58 edit

始発の飛行機だと凄い早い時間に行ったんですねぇ。
今開発中のコットンハーバーなんかにも行きました?
まだ開発中なので人は少ないしクルマの撮影にはいいかもです。

http://www.cotton-mgt.com/index.html

bluelabel URL 2006-10-01 (日) 10:37 edit
【A-GARAGEさん】

つくばからだと5時半くらいに出ますた・・・
>コットンハーバー
ノーチェックでしたぁ・・・orz
ロケハンにはよさげですねぇ。とはいえ、いい写真を残そうと思うとコンデジでもそれなりの画素数や広角のものが欲しいですぅ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/200-c89e3987
Listed below are links to weblogs that reference
ぶらり横浜・・・ロケハンの旅 from ONE NITE DRIVIN'

Home > VWのある景色 > ぶらり横浜・・・ロケハンの旅

Access Counter
Login

Return to page top

