Home > スポンサー広告 > すっきりしない天気



Comments:-

TDR URL 2006-10-08 (日) 19:56 edit
懐かしいなぁ

懐かしいですね。
寒空の下の花火大会。
来年夏の受注を決める為、花火師の腕を競う大会でもあります。
来年の流行もココで決まると言う話しも・・・

寒空の下で見る花火、夏と違って密着できるカップルには丁度良いかと。

bluelabel URL 2006-10-09 (月) 21:31 edit
【TDRさん】

お久しぶりです~
新しい(?)生活スタイルも慣れました?
今年、やっぱり大雨の影響で延期だそうです。
14日になるそうです。大雨で河川増水してたんでしょうか?

>夏と違って密着できるカップルには丁度良いかと。
相手が帰っちまいました(T_T)
離れてクルマの中からこっそり見に行こうかしら(寂・・・

じゅにあ URL 2006-10-09 (月) 22:13 edit
週末は

うって変わっての好天続きだったよね☆

そうそう再来週の日曜日朝横浜方面にドライブしにこない?

某有名オフがありますよん。

bluelabel URL 2006-10-09 (月) 22:43 edit
【じゅにあさん】

お仕事忙しいようで。お身体ご自愛くださいね。
憂さ晴らしの暴走半島、いかがですか?(爆

で、今週は金曜日が嘘みたいに雨降りましたけど、日月と良い天気でしたね♪
22日、都筑ですか?久々ですね~、コメダも行きます?

じゅにあ URL 2006-10-09 (月) 23:38 edit
そう

>22日、都筑ですか?久々ですね~、コメダも行きます?

アタリ!rittyさんの早起きオフです。その後コメダ良いですよ~(^^)b

ひょっとしたら、22日はインパクトのある関西ナンバーのブラックG4 Wagon GTな方と一緒に都筑に参上するかもです。

bluelabel URL 2006-10-11 (水) 23:10 edit
じゅにあさん

おお~、楽しみですね♪
G4 WagonGTも気になりますね。
参加表明しておきます~(^^)

当日はほんまに早起きしないとだめだな・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/202-e554d862
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > すっきりしない天気

Home > Diary > すっきりしない天気

すっきりしない天気

IMGP1846.jpg

関東地方、えぇ、つくばも関東地方ですが?・・・(^_^;)
あまりすっきりしない天気ですねぇ。

先日の日曜日も予報曇りでなんとか持つかな?と思い、水洗い洗車をしましたが、拭き上げている頃からポツポツと・・・(ーー゛)

どうやら週末まで崩れてそうな予報。
今週の土曜日は、土浦で全国花火競技大会
日本3大花火大会(あと二つは秋田の大曲と新潟の長岡だったかな?)のひとつで、こちらに来て楽しみにしてたイベントの一つだったのですが・・・微妙だな・・・といっても現在、妻が帰省中でいないため、行くかどうかはまた考え物なのですが・・・(^_^;)

Comments:6

TDR URL 2006-10-08 (日) 19:56 edit
懐かしいなぁ

懐かしいですね。
寒空の下の花火大会。
来年夏の受注を決める為、花火師の腕を競う大会でもあります。
来年の流行もココで決まると言う話しも・・・

寒空の下で見る花火、夏と違って密着できるカップルには丁度良いかと。

bluelabel URL 2006-10-09 (月) 21:31 edit
【TDRさん】

お久しぶりです~
新しい(?)生活スタイルも慣れました?
今年、やっぱり大雨の影響で延期だそうです。
14日になるそうです。大雨で河川増水してたんでしょうか?

>夏と違って密着できるカップルには丁度良いかと。
相手が帰っちまいました(T_T)
離れてクルマの中からこっそり見に行こうかしら(寂・・・

じゅにあ URL 2006-10-09 (月) 22:13 edit
週末は

うって変わっての好天続きだったよね☆

そうそう再来週の日曜日朝横浜方面にドライブしにこない?

某有名オフがありますよん。

bluelabel URL 2006-10-09 (月) 22:43 edit
【じゅにあさん】

お仕事忙しいようで。お身体ご自愛くださいね。
憂さ晴らしの暴走半島、いかがですか?(爆

で、今週は金曜日が嘘みたいに雨降りましたけど、日月と良い天気でしたね♪
22日、都筑ですか?久々ですね~、コメダも行きます?

じゅにあ URL 2006-10-09 (月) 23:38 edit
そう

>22日、都筑ですか?久々ですね~、コメダも行きます?

アタリ!rittyさんの早起きオフです。その後コメダ良いですよ~(^^)b

ひょっとしたら、22日はインパクトのある関西ナンバーのブラックG4 Wagon GTな方と一緒に都筑に参上するかもです。

bluelabel URL 2006-10-11 (水) 23:10 edit
じゅにあさん

おお~、楽しみですね♪
G4 WagonGTも気になりますね。
参加表明しておきます~(^^)

当日はほんまに早起きしないとだめだな・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/202-e554d862
Listed below are links to weblogs that reference
すっきりしない天気 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > すっきりしない天気

Access Counter
Login

Return to page top

