Home > スポンサー広告 > KIHACHI



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/204-34454a14
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > KIHACHI

Home > グルメ > KIHACHI

KIHACHI

週末は実家の兄が出張で東京へ。
一人で寂しい生活してたので一晩泊まれば?とつくばの家を宿にして、翌日一緒に東京散策してきました(^^)
CA310013.jpg
で、ゴチになったランチがKIHACHI CHINA。
主要都市に展開しているKIHACHIですが、こちらは銀座にある中華専門店。といってもコテコテの中華風でなく、あくまでカジュアルな感じ。
お味はさすがといったところで、点心系が絶品でした(^^)
海老がぷりぷり、肉汁じゅわ~って・・・
写真ありません、すんませんm(__)m
大満足だったのですが、レジで会計してる時に、このお店が10月15日で閉店とか。。。残念ですね。美味しいだけじゃやっていけないのかな。
最初で最後のお店になっちゃった(>_<)

銀座をぶらぶら~新宿伊勢丹~表参道と自分も久々の東京におのぼりさん状態^^;
表参道ヒルズも初めて行きました。
CA310014.jpg

安藤忠雄建築ということですが、なんか狭い・・・
もっと彼らしく光をうまく使うようにすればいいのに・・・
と分かったような事を言ってますが。。。(^^;

ま、とにかく東京は刺激が多いですね。モノが溢れています。。。
ロケハンもしたくなるなぁ。今度暇を見つけて東京早朝ロケハンでもやろかな・・・

なぜか自分より東京に詳しい兄はそれなりに欲しいものゲットして帰路に。
兄ちゃん、またおいで~。ウマいもん楽しみにしとるよ(^^)/

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/204-34454a14
Listed below are links to weblogs that reference
KIHACHI from ONE NITE DRIVIN'

Home > グルメ > KIHACHI

Access Counter
Login

Return to page top

