Home > スポンサー広告 > 土浦花火競技大会

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/206-33aea714
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 土浦花火競技大会

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 土浦花火競技大会

土浦花火競技大会

IMGP1884.jpg

今日は先週金曜日の大雨の影響で順延になっていた
土浦全国花火競技大会」でした。
10月はひとりで生活してますんで、かなり怠惰な?週末を送っていますが、さすがにこれはちょっと見ておこうと思い、車で近づけるところまで行って見ました。
午後6時スタートでしたが、その頃になるとさすがにつくば市内や会場から離れた場所は交通量が少ないです(^^)

会場に向かいながら、穴場スポットを探りつつ、結局数キロほど離れた小高い丘のちょうど空が開けたところで花火を鑑賞。
IMGP1899.jpg

IMGP1911.jpg

花火をきれいに撮るのって難しいですね(^_^;)
最新機種だと簡単に出来るのかな?
ワタシは少ない設定を色々弄って試してましたが・・・どうやら無理みたい(>_<)

しばらく見てたらさすがに寒くなってきたので1時間ほどで退散しました{{ (>_<;) }}
写真じゃ伝わりませんが、遠くから見てもかなりの迫力と鮮やかさで魅了されました(^^)来年こそちゃんと見に行きたいなぁ。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/206-33aea714
Listed below are links to weblogs that reference
土浦花火競技大会 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 土浦花火競技大会

Access Counter
Login

Return to page top

