Home > スポンサー広告 > ひとり犬吠崎。



Comments:-

黒兎KING URL 2006-10-17 (火) 01:20 edit

波と波の間から「東映」って浮かび上がりそう・・(をい
夕焼けの画像ってうまく撮れないんですよねー
エエ感じですv-221

bluelabel URL 2006-10-17 (火) 01:44 edit
【KINGさん】

いや、ほんまにスゴイ風でした。
なんかクルマがべとべとギラギラしてます(>_<)
変なもの運んできたのかしら・・・orz

夕焼けは見たイメージとは違うんですが(爆
コレはコレで味あって良しです(^^)v
ありがとうございますv-442

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/207-fe114865
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ひとり犬吠崎。

Home > ドライブ&お出かけ♪ > ひとり犬吠崎。

ひとり犬吠崎。

IMGP1952.jpg

昨晩、何気に茨城近辺の道路地図を見ていたら、千葉の銚子に目が止まり・・・
何も考えずにGTIの音と走りを楽しんできました(^^)
IMGP1926.jpg

午前中は雲が多かったのですが、午後になって青空も広がってきたので。

ここでハンバーガーを購入して頬張りながら一人ドライブ♪
IMGP1928.jpg

片道100kmの道程。ほとんどが片側1車線なんでかなりのんびりしたペースでした。窓を開けるとBLUEWAVEの「ぶろろ~」っていうサウンドが気持ちいいです(^^)

と言うわけで、夕方無事到着。
が、・・・・・猛烈な風です(汗
そういえばこんなのが近づいてましたね・・・
typoon_NO18.jpg


どれくらいすごいかを伝えるのは難しいですが・・・
IMGP1941.jpg

IMGP1942.jpg

IMGP1950.jpg

すごい波だ・・・(滝汗
「ざっぱーん」ぢゃなくて「どっぱ~~ん」ってかんじ?

ひそかに大好きな↓も、風が強いのでこんな有り様に。
IMGP1945.jpg


で、犬吠崎に立つ灯台です。明治7年に完成した国産レンガを使用した初の灯台だそうです。ちなみに時間が遅かったので中を見学できず・・・orz
IMGP1947.jpg


お約束の「GTIと灯台」
IMGP1936.jpg

とりあえず、風が強すぎてシャッター切るので精いっぱいです(^_^;)
IMGP1955.jpg

IMGP1953.jpg


帰りはちょうど黄昏のなんともいえない雰囲気のロケーションになったので路肩にクルマを停めてパチリ。
IMGP1957.jpg

IMGP1960.jpg

IMGP1962.jpg


写りは良くないけどなかなか味のある写真が撮れた気がします(^^)
しかしそろそろ新しいデジカメが欲しいな・・・

帰りものんびり、時にはアクセル踏み込んでGTIを走らせましたが、今までイメージしてた以上のなかなかいいレスポンスしてたし、エアクリ交換の効果を改めて体感したかな?
パワーUPとは言いませんが、体感の加速が良くなりました(^^)/

それにしても、やっぱりVWのクルマは運転が楽しくなります。普通に走っていても楽しいです。

Comments:2

黒兎KING URL 2006-10-17 (火) 01:20 edit

波と波の間から「東映」って浮かび上がりそう・・(をい
夕焼けの画像ってうまく撮れないんですよねー
エエ感じですv-221

bluelabel URL 2006-10-17 (火) 01:44 edit
【KINGさん】

いや、ほんまにスゴイ風でした。
なんかクルマがべとべとギラギラしてます(>_<)
変なもの運んできたのかしら・・・orz

夕焼けは見たイメージとは違うんですが(爆
コレはコレで味あって良しです(^^)v
ありがとうございますv-442

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/207-fe114865
Listed below are links to weblogs that reference
ひとり犬吠崎。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > ひとり犬吠崎。

Access Counter
Login

Return to page top

