Home > スポンサー広告 > RABBITステッカーチューン



Comments:-

う~ URL 2006-10-21 (土) 09:07 edit

ステッカー大好き人間が来ました(笑
いつでもノーマルに戻せて手軽ですが、貼る物貼る場所次第で
大きくイメージを変えることが出来ますよね

こまごまアップしてませんが、
JettaもPOLOもあちこちにくだらないものを貼ってます

bluelabel URL 2006-10-24 (火) 00:55 edit
【う~さん】

いらっしゃいませ(笑)
エンブレム、ステッカー、趣味のいいものを選んでカッコよくしたいものですよね(^^)

う~さん、確かPOLOちゃんに中国VWのエンブレムとかありましたよね?
好きなんですね~、僕と一緒で(^^ゞ

う~ URL 2006-10-25 (水) 08:31 edit
ええ 他にも・・

ちょっと旧いアウディーのセキュリティーステッカーやら
本国仕様のコーションステッカー(要は触媒に関する注意書き)やら・・(笑
まぁ飽きもせず色々貼ってますわ

bluelabel URL 2006-10-25 (水) 23:26 edit
へぇ~

う~さん、ひょっとして奥様に白い眼で見られてますか?
ならウチと一緒かも(爆
フューエルリッドカバーに一つ欲しい気がする懲りないやつです(^_^;)

う~ URL 2006-10-27 (金) 07:23 edit
う~ん

白い目はないですね
むしろ呆れているんじゃないですかね(笑

なんか貼ったら、「これなんのステッカー??」とか聞いてきます
嫁のくるまも何やら貼っており、嫁の職場では
「今度は何貼ってきたの?」って聞かれることもあるようです
でも、「これカッコ悪い」などとダメだしが出たり、
意外に目は厳しいですよ

2006-10-27 (金) 07:26 edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bluelabel URL 2006-10-30 (月) 01:45 edit
【う~さん】

ウチはこっそり貼ってもすぐにチェックが入ります^^;
今のところダメ出しはありませんが。。。

ところで、例の証明シールは私も貼ってませんよ(^^)
クルマの中に入れておいて何か言われたらとぼけますかね~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/209-51222248
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > RABBITステッカーチューン

Home > ウチのGTI号 > RABBITステッカーチューン

RABBITステッカーチューン

IMGP1922.jpg

A-GARAGEさんオリジナルのRABBITステッカー貼りました(^^)
いいアクセントになってます。
もし、気になった方がいらっしゃれば、こちらへ。

Comments:7

う~ URL 2006-10-21 (土) 09:07 edit

ステッカー大好き人間が来ました(笑
いつでもノーマルに戻せて手軽ですが、貼る物貼る場所次第で
大きくイメージを変えることが出来ますよね

こまごまアップしてませんが、
JettaもPOLOもあちこちにくだらないものを貼ってます

bluelabel URL 2006-10-24 (火) 00:55 edit
【う~さん】

いらっしゃいませ(笑)
エンブレム、ステッカー、趣味のいいものを選んでカッコよくしたいものですよね(^^)

う~さん、確かPOLOちゃんに中国VWのエンブレムとかありましたよね?
好きなんですね~、僕と一緒で(^^ゞ

う~ URL 2006-10-25 (水) 08:31 edit
ええ 他にも・・

ちょっと旧いアウディーのセキュリティーステッカーやら
本国仕様のコーションステッカー(要は触媒に関する注意書き)やら・・(笑
まぁ飽きもせず色々貼ってますわ

bluelabel URL 2006-10-25 (水) 23:26 edit
へぇ~

う~さん、ひょっとして奥様に白い眼で見られてますか?
ならウチと一緒かも(爆
フューエルリッドカバーに一つ欲しい気がする懲りないやつです(^_^;)

う~ URL 2006-10-27 (金) 07:23 edit
う~ん

白い目はないですね
むしろ呆れているんじゃないですかね(笑

なんか貼ったら、「これなんのステッカー??」とか聞いてきます
嫁のくるまも何やら貼っており、嫁の職場では
「今度は何貼ってきたの?」って聞かれることもあるようです
でも、「これカッコ悪い」などとダメだしが出たり、
意外に目は厳しいですよ

2006-10-27 (金) 07:26 edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bluelabel URL 2006-10-30 (月) 01:45 edit
【う~さん】

ウチはこっそり貼ってもすぐにチェックが入ります^^;
今のところダメ出しはありませんが。。。

ところで、例の証明シールは私も貼ってませんよ(^^)
クルマの中に入れておいて何か言われたらとぼけますかね~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/209-51222248
Listed below are links to weblogs that reference
RABBITステッカーチューン from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > RABBITステッカーチューン

Access Counter
Login

Return to page top

