Home > スポンサー広告 > 第10回都筑早起きオフ



Comments:-

ekwg0587 URL 2006-10-26 (木) 16:15 edit

広島に来ると思ってたのに・・・。
体育座りして待ってたのに・・・・・・。

bluelabel URL 2006-10-27 (金) 01:22 edit
【ek@大将】

大盛況のウチに終わって何よりです♪
玉置宏ばりの名司会っぷりも見てみたかったな~

広島ねぇ、いけなくもないような気もしたんだけどねぇ・・・
って、いやいや、あのV字Touranの真ん中にG4が居座るわけにゃいかんでしょ~(^^)

Tousan URL 2006-10-28 (土) 21:48 edit

つま恋に来ると思っていたのに…。
TOUSANエンブレム付けて待っていたのに……。

bluelabel URL 2006-10-30 (月) 01:49 edit
【Tousanさん】

あ、いや、Tousanさん、ついにやっちゃったのね・・・(^_^;)
さすがです!
行けなかったのは残念ですが・・・あんな本格的なぱーてぃには参加できませんから~っ!!
・・・でももし行ってたら「良くぞやってきたで賞」くらいもらえましたかね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/210-e9e5832b
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 第10回都筑早起きオフ

Home > オフミ > 第10回都筑早起きオフ

第10回都筑早起きオフ

IMGP1973.jpg

先日の日曜日、記念すべき第10回の都筑早起きオフに参加してきました(^^)
くしくも当日、交流のあるTouran-Owner'sClubの東西合同オフがあったり、
はたまた群馬は赤城高原牧場でこんなイベントがあったり・・・どこでもドアが欲しい気分でしたが、元MkⅣGTI乗りrittyさんが3年前より開催している都筑早起きオフに参加してきました。今回10回目です(^^)v

当日は、朝5時40分ころ出発。
常磐道は深夜割引が朝6時まで適用できるので谷田部~三郷まで高速で。
早朝だから空いているでしょ?と思い、三郷で高速を降りて下道で都筑を目指しました。
確かに空いてはいました・・・が、信号が繋がらずなかなか前に進めず。
しかも、会場の都筑PAは横浜側から第三京浜に乗らないと入れないので回り道。。。ついたら予定の30分遅れでした・・・

今回余り写真を撮れませんでしたが・・・このオフは比較的G4の率が高く、「皆頑張ってるや~ん」と勇気付けられる機会でもあります。
総勢30数台。VWはMk2,Mk4,Mk5,Mk4ワゴンにPASSATにLUPO GTI,NewBeetle、AUDIもA3SB,S3,A4・・・多彩な顔ぶれです。
毎度のことかもしれませんが、黒巣や乳速度のステージチューニングカーが多数揃っていたりで刺激が強すぎます・・・(^_^;)
IMGP1971.jpg

IMGP1975.jpg

時間にして3時間ほど、クルマ談義に熱中してました。
お話できなかった方もたくさんいらっしゃいましたが、参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいませ♪

Comments:4

ekwg0587 URL 2006-10-26 (木) 16:15 edit

広島に来ると思ってたのに・・・。
体育座りして待ってたのに・・・・・・。

bluelabel URL 2006-10-27 (金) 01:22 edit
【ek@大将】

大盛況のウチに終わって何よりです♪
玉置宏ばりの名司会っぷりも見てみたかったな~

広島ねぇ、いけなくもないような気もしたんだけどねぇ・・・
って、いやいや、あのV字Touranの真ん中にG4が居座るわけにゃいかんでしょ~(^^)

Tousan URL 2006-10-28 (土) 21:48 edit

つま恋に来ると思っていたのに…。
TOUSANエンブレム付けて待っていたのに……。

bluelabel URL 2006-10-30 (月) 01:49 edit
【Tousanさん】

あ、いや、Tousanさん、ついにやっちゃったのね・・・(^_^;)
さすがです!
行けなかったのは残念ですが・・・あんな本格的なぱーてぃには参加できませんから~っ!!
・・・でももし行ってたら「良くぞやってきたで賞」くらいもらえましたかね?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/210-e9e5832b
Listed below are links to weblogs that reference
第10回都筑早起きオフ from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > 第10回都筑早起きオフ

Access Counter
Login

Return to page top

