Home > スポンサー広告 > 都筑プチオフ

スポンサーサイト


Comments:-

bk_touran URL 2006-10-31 (火) 01:19 edit
まさか ^^;

こんばんは
たしかにこのエリアは、VW車が多いんですが...

かっこいいG4が信号待ちしているなぁと横目で見ながら走り抜けようとした瞬間 あぁ~ 青札さん!! って慌てて手を振りました v-222 

まさか横浜に出没しているなんて(~_~;)
私は、仕事の用事で走り回っていました。

次回は、ゆっくりとお茶でもしましょう v-273

じゅにあ URL 2006-10-31 (火) 01:24 edit
なるほど・・・

土曜日はお疲れ様でした。

都筑までにそんな出来事があったんですね。へぇ~でした。

本来の目的とはそれちゃいましたが、色々と顛末に関してはお話できたかなと思います。

DVの件すみません。無理の無い範囲で宜しくお願い致しますm(_ _)m

bluelabel URL 2006-11-01 (水) 00:40 edit

【bk_touranさん】
驚かすつもりはなかったんですが・・・汗
私も信号待ちで対向車を何気に見てたら、曲がってくるTouranかぁ・・・あ~bkさんぢゃん!って感じでした(^^ゞ

また、機会を作って遊びに行きますんでお相手してくださいね(^^)

【じゅにあさん】
当日はお疲れさまでした。
ことの顛末、よく分かりました。じゅにあさんのお気持ちも分かりました~(^^)
色々と作業があったり大変ですけど、Newマシン楽しみですね♪

DVの件、メール拝見しました。ただ、対応できる範囲でやってみますんで。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/213-a58e283b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 都筑プチオフ

Home > オフミ > 都筑プチオフ

都筑プチオフ

IMGP1987.jpg

土曜日、実家のある広島から戻ってくる妻を迎えに羽田まで・・・
っとその前に横浜で途中下車(行き過ぎてるやんっ!)
都筑PAでじゅにあさんにお会いしてました(^^)
お会いしたのはオフミの聖地(?)、都筑PA。
ええ、先週も来ましたが何か?
道中、港北IKEAの近くでbk_touranさんとすれ違う。
う~ん、このエリアってステキ♪

今回、じゅにあさんはこんなこと
になっちゃったんで、1時間程度ですがクルマを前にまったりことの顛末やら色々お話。
あんなことやこんな事についても、ムフフフフ・・・(謎

その後、あんなことやこんな事のためにオートブレインさんや、Bitte横浜さんに行ってみたものの目的達成ならず・・・でした(^_^;)

そんなわけで、今回が最後(かもしれない)じゅにあ号との2ショットを。
IMGP1988.jpg

IMGP1989.jpg


じゅにあさん、お疲れさまでした。&箱換え後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします~(^^)/
DVの件はもう少々お待ちくださいm(__)m

Comments:3

bk_touran URL 2006-10-31 (火) 01:19 edit
まさか ^^;

こんばんは
たしかにこのエリアは、VW車が多いんですが...

かっこいいG4が信号待ちしているなぁと横目で見ながら走り抜けようとした瞬間 あぁ~ 青札さん!! って慌てて手を振りました v-222 

まさか横浜に出没しているなんて(~_~;)
私は、仕事の用事で走り回っていました。

次回は、ゆっくりとお茶でもしましょう v-273

じゅにあ URL 2006-10-31 (火) 01:24 edit
なるほど・・・

土曜日はお疲れ様でした。

都筑までにそんな出来事があったんですね。へぇ~でした。

本来の目的とはそれちゃいましたが、色々と顛末に関してはお話できたかなと思います。

DVの件すみません。無理の無い範囲で宜しくお願い致しますm(_ _)m

bluelabel URL 2006-11-01 (水) 00:40 edit

【bk_touranさん】
驚かすつもりはなかったんですが・・・汗
私も信号待ちで対向車を何気に見てたら、曲がってくるTouranかぁ・・・あ~bkさんぢゃん!って感じでした(^^ゞ

また、機会を作って遊びに行きますんでお相手してくださいね(^^)

【じゅにあさん】
当日はお疲れさまでした。
ことの顛末、よく分かりました。じゅにあさんのお気持ちも分かりました~(^^)
色々と作業があったり大変ですけど、Newマシン楽しみですね♪

DVの件、メール拝見しました。ただ、対応できる範囲でやってみますんで。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/213-a58e283b
Listed below are links to weblogs that reference
都筑プチオフ from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > 都筑プチオフ

Access Counter
Login

Return to page top

