Home > スポンサー広告 > 洗車。

スポンサーサイト


Comments:-

hevin URL 2006-11-05 (日) 00:45 edit
はじめまして

自分も今日、洗車してたら、同じく隣のMINIがかなり念入りに洗車されてました。
なんか、写真と同じような光景だったのでおもわず書き込みしてしまいました。
それと、勝手にリンクしました。これから宜しくお願いします。

bluelabel URL 2006-11-06 (月) 23:35 edit
ようこそ、はじめまして

【hevinさん】
遅レスすみません。。
コメントありがとうございます!
MINIはかなり拘りのある方が選ぶと思います。そのコダワリが洗車にも出ちゃうでしょうね~
自分は愛着ないのか?と突っ込まれそうですが・・・(^_^;)

リンク、ありがとうございます!こちらからも後ほどリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/214-e9ae7693
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 洗車。

Home > VWのある景色 > 洗車。

洗車。

golfandmini.jpg

2週間ぶりの洗車でした。
軽くシャンプー洗車して拭きあげただけですが。
後ろには気合の入った赤いMINIがいました。
お兄ちゃんも気合が入っていて、赤いシャツに赤いスニーカーでしたわ・・(^^;
これからデートですかね?

バケツに水を入れながらクルマを眺めてて、
「MINIも良いけどG4のこのアングルも好きだな~」
と思って写真を撮ったのでした(自惚れ爆

Comments:2

hevin URL 2006-11-05 (日) 00:45 edit
はじめまして

自分も今日、洗車してたら、同じく隣のMINIがかなり念入りに洗車されてました。
なんか、写真と同じような光景だったのでおもわず書き込みしてしまいました。
それと、勝手にリンクしました。これから宜しくお願いします。

bluelabel URL 2006-11-06 (月) 23:35 edit
ようこそ、はじめまして

【hevinさん】
遅レスすみません。。
コメントありがとうございます!
MINIはかなり拘りのある方が選ぶと思います。そのコダワリが洗車にも出ちゃうでしょうね~
自分は愛着ないのか?と突っ込まれそうですが・・・(^_^;)

リンク、ありがとうございます!こちらからも後ほどリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/214-e9ae7693
Listed below are links to weblogs that reference
洗車。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > VWのある景色 > 洗車。

Access Counter
Login

Return to page top

