Home > スポンサー広告 > 今日のつくば市

スポンサーサイト


Comments:-

ken URL 2006-11-05 (日) 21:50 edit

はじめまして。ゴルフ3GTIに乗っているkenと言います。
出身はつくば市、今は新潟県に在住です。
以前から記事は読ませていただいていましたが、今回、初めてコメントさせていただきます。

↑写真は西大通でしょうか?新潟は今が見頃です。
これからもゴルフネタ、つくばネタ、楽しみにしてます!

bluelabel URL 2006-11-06 (月) 23:41 edit
コメントありがとうございます(^^)

【kenさん】
はじめまして。とっても励みになるコメントありがとうございます♪

つくば出身の方ですか!
私はつくばに来て1年未満なんですが、これからの季節、キレイに色づきそうで楽しみです。
この写真はそうですね、西大通りの国土地理院から少し南にいったところです(^^)

ゴルフ3GTI、ステキですね~。前車がゴルフ3のGLiでしたが、少しでもGTIルックに出来ないかとちまちま弄ってましたよ(^_^;)

またいつでもコメントくださいませ。今後ともよろしくお願いします~m(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/215-a9be76ec
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 今日のつくば市

Home > Diary > 今日のつくば市

今日のつくば市

namiki061103.jpg

大通りのイチョウ並木が少しずつ色づいてきました♪
明日は紅葉を見に栃木方面へ行ってみます。大渋滞カモね・・・(~_~;)

Comments:2

ken URL 2006-11-05 (日) 21:50 edit

はじめまして。ゴルフ3GTIに乗っているkenと言います。
出身はつくば市、今は新潟県に在住です。
以前から記事は読ませていただいていましたが、今回、初めてコメントさせていただきます。

↑写真は西大通でしょうか?新潟は今が見頃です。
これからもゴルフネタ、つくばネタ、楽しみにしてます!

bluelabel URL 2006-11-06 (月) 23:41 edit
コメントありがとうございます(^^)

【kenさん】
はじめまして。とっても励みになるコメントありがとうございます♪

つくば出身の方ですか!
私はつくばに来て1年未満なんですが、これからの季節、キレイに色づきそうで楽しみです。
この写真はそうですね、西大通りの国土地理院から少し南にいったところです(^^)

ゴルフ3GTI、ステキですね~。前車がゴルフ3のGLiでしたが、少しでもGTIルックに出来ないかとちまちま弄ってましたよ(^_^;)

またいつでもコメントくださいませ。今後ともよろしくお願いします~m(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/215-a9be76ec
Listed below are links to weblogs that reference
今日のつくば市 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 今日のつくば市

Access Counter
Login

Return to page top

