Home > スポンサー広告 > 紅葉を探して。。。(その1)

スポンサーサイト


Comments:-

ken URL 2006-11-08 (水) 23:48 edit

こんばんは!
自分も先週、先々週と山形へ日帰りで紅葉&温泉を楽しんできました。温泉に入りながら見る紅葉はいいですよね~♪

写真の渋滞っぷりはすごいですね!でも、ゆっくり紅葉も見れてよかったのでは?(笑)

今週末はライトアップされた紅葉を観に行こうかと考え中です☆

bluelabel URL 2006-11-09 (木) 00:52 edit
【kenさん】

こんばんは~(^^)
先週、先々週と連荘ですか!?温泉マニアですね~(笑)
山形も温泉たくさんありますからいいですね。
キレイな紅葉見ながら露天風呂なんてゼイタクですよね~。

渋滞は、これでも写真を撮る気になるくらい余裕が出てきてからなんす・・・ひどかった・・・orz
確かにゆっくり見れて良かったです。ひょっとしてみんな紅葉見るためにゆっくり走ってる?って思いましたから(^_^;)

夜の紅葉もいいですね。写真をみせていただけると嬉しいですね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/217-ed0f02c9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 紅葉を探して。。。(その1)

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 紅葉を探して。。。(その1)

紅葉を探して。。。(その1)

momiji-line_015.jpg

連休は紅葉を求めてあっちこっち出かけてきました。
まずは日帰りで那須・塩原エリアへ。
つくばを早朝に出発。国道をひたすら北上して宇都宮の手前で高速へ。
ここから西那須野塩原ICまで。
インター降りてからR400号で日塩もみじラインを目指すんですが、凄いクルマの数でした。30分ほど身動きとれず・・・
途中もこんな感じで。
momiji-line_006.jpg

渋滞を何とか抜けるとやや疲れたので温泉でリフレッシュしました(早!
momiji-line_004.jpg

momiji-line_002.jpg

天然、源泉かけ流しです(^^)v
露天風呂もぬるめの湯加減が良くてさっぱりできました♪

天気もイマイチだったし日帰り強行軍なので(^_^;)、じっくりと、と言うわけにはいかなかったのですが、それなりに紅葉を楽しめました。
もっとゆっくりできれば、渓谷を散策したり、温泉をハシゴしたり出来たんでしょうけど。それはまたの機会に、という事で。
momiji-line_010.jpg

momiji-line_014.jpg


日塩もみじライン、道路幅も広くて走りやすく、その名の通り、もみじが至る所にあって、とても良かったですよ(^^)
ゴルフと紅葉も撮ったし、充実した日帰りドライブでした(^^♪
momiji-line_016.jpg

momiji-line_017.jpg

momiji-line_018.jpg

Comments:2

ken URL 2006-11-08 (水) 23:48 edit

こんばんは!
自分も先週、先々週と山形へ日帰りで紅葉&温泉を楽しんできました。温泉に入りながら見る紅葉はいいですよね~♪

写真の渋滞っぷりはすごいですね!でも、ゆっくり紅葉も見れてよかったのでは?(笑)

今週末はライトアップされた紅葉を観に行こうかと考え中です☆

bluelabel URL 2006-11-09 (木) 00:52 edit
【kenさん】

こんばんは~(^^)
先週、先々週と連荘ですか!?温泉マニアですね~(笑)
山形も温泉たくさんありますからいいですね。
キレイな紅葉見ながら露天風呂なんてゼイタクですよね~。

渋滞は、これでも写真を撮る気になるくらい余裕が出てきてからなんす・・・ひどかった・・・orz
確かにゆっくり見れて良かったです。ひょっとしてみんな紅葉見るためにゆっくり走ってる?って思いましたから(^_^;)

夜の紅葉もいいですね。写真をみせていただけると嬉しいですね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/217-ed0f02c9
Listed below are links to weblogs that reference
紅葉を探して。。。(その1) from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 紅葉を探して。。。(その1)

Access Counter
Login

Return to page top

