Home > スポンサー広告 > 佐野ラーメン「叶屋」



Comments:-

hevin URL 2006-11-09 (木) 23:27 edit

くぅ~~ 美味そうなラーメンと餃子ですね。
よだれが出てきそうです。
やばい、寝る前だと言うのに腹が減ってきました。

bluelabel URL 2006-11-10 (金) 01:16 edit
【hevinさん】

薄口なんで夜でも大丈夫です!!(違うか・・・
初体験な佐野ラーメンでしたが、お気に入りの味になりました(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/218-6ca9e990
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 佐野ラーメン「叶屋」

Home > グルメ > 佐野ラーメン「叶屋」

佐野ラーメン「叶屋」

sano_noodle_001.jpg

日塩もみじラインを抜けた後は東北道で帰路へ。
途中佐野藤岡ICで降りて佐野ラーメンを食べてきました。
ネットでちょっと調べてみると、こちらの叶屋がおいしいらしい。
麺がなくなり次第で終了とあるので、早めに入店。
間に合ったようです(^^♪

スープはさっぱり薄味で、とてもいい感じ。こってり系が好きなんですがこういうさっぱりは大歓迎。
青竹打ちというちぢれ麺もスープに良くあっている感じ。
チャーシューも柔らかくて、これまた美味。
うまかった~(^^♪
sano_noodle_002.jpg

sano_noodle_003.jpg


お店データ
佐野ラーメン「叶屋」
住所: 佐野市久保町154-1
TEL: 0283-22-2837
FAX: -
営業時間: -
11:30から営業
14:00~17:30(仕込み)
麺が終わり次第終了。

Comments:2

hevin URL 2006-11-09 (木) 23:27 edit

くぅ~~ 美味そうなラーメンと餃子ですね。
よだれが出てきそうです。
やばい、寝る前だと言うのに腹が減ってきました。

bluelabel URL 2006-11-10 (金) 01:16 edit
【hevinさん】

薄口なんで夜でも大丈夫です!!(違うか・・・
初体験な佐野ラーメンでしたが、お気に入りの味になりました(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/218-6ca9e990
Listed below are links to weblogs that reference
佐野ラーメン「叶屋」 from ONE NITE DRIVIN'

Home > グルメ > 佐野ラーメン「叶屋」

Access Counter
Login

Return to page top

