Home > スポンサー広告 > ちーずけーき。



Comments:-

ちーずけーき兄貴 URL 2006-11-10 (金) 21:36 edit
ほぉ・・・。

なんやったら
送ってもろてもかまへんでぇ・・・。

choku URL 2006-11-11 (土) 14:18 edit
おいしそうですね

最近、オートブレインさんの前にいるとか、
結構、横浜の方にいかれていますね。
G4GTIの走行距離は順調に伸びているんでしょうね。
マイトゥーランは、1年8ヶ月でようやく2万kmです。

bluelabel URL 2006-11-11 (土) 19:53 edit
こんばんは♪

【ちーずけーき兄貴】
着払いで送りまひょか?
うまいと思いますよ~( ̄ー ̄)

【chokuさん】
ネタ元はNakazawaさんのブログですかね(^_^;)
例のもの、良さげですね~。ゴルフ用があるのか気になってたんすよ~。

横浜はタマタマ続いただけですよ(^^)
空港まで妻を送ったりして。
距離は2年と半年で25,000km弱なんでchokuさんの方がペースが早いかもですね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/219-07ab735a
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ちーずけーき。

Home > グルメ > ちーずけーき。

ちーずけーき。

cheesecake_sano.jpg

かのブログでもチーズケーキ兄貴ぃ・・・が出てきていますが(^_^;)、
我が家もチーズケーキ買って来ました。
佐野ラーメンを食べた後、近くで信号待ちをしていたらこんなお店が。
「こちら佐野洋菓子研究部」
cheesecake_sano02.jpg

テレビに出た時点で魅力半減な気もしますが、こうでもアピールしておかないと人の目が止まりませんわね・・・(^_^;)
というわけで、シッカリ目に留まった妻は、「コレ行っとこう♪」と即買い状態でした。

家に帰ってさっそく食べてみましたが、濃厚なクリームチーズな割に以外に後味がさっぱりというか上品と言うか。
これまでに食べたちーずけーきでは、かなり上位にランクされそう。
ウマいっす!!
ホールでしか販売してないので、まだタップリあります(^^)
週末のお楽しみにしてます♪

ちーずけーき兄貴ぃ
、良かったらいかが?楽天で通販もやってるそうですよ~(^^)/


お店メモ
こちら佐野洋菓子研究所
住 所:栃木県佐野市相生町26-11
TEL&FAX:0283-24-0285
URL:http://www.rakuten.co.jp/sanoken/

Comments:3

ちーずけーき兄貴 URL 2006-11-10 (金) 21:36 edit
ほぉ・・・。

なんやったら
送ってもろてもかまへんでぇ・・・。

choku URL 2006-11-11 (土) 14:18 edit
おいしそうですね

最近、オートブレインさんの前にいるとか、
結構、横浜の方にいかれていますね。
G4GTIの走行距離は順調に伸びているんでしょうね。
マイトゥーランは、1年8ヶ月でようやく2万kmです。

bluelabel URL 2006-11-11 (土) 19:53 edit
こんばんは♪

【ちーずけーき兄貴】
着払いで送りまひょか?
うまいと思いますよ~( ̄ー ̄)

【chokuさん】
ネタ元はNakazawaさんのブログですかね(^_^;)
例のもの、良さげですね~。ゴルフ用があるのか気になってたんすよ~。

横浜はタマタマ続いただけですよ(^^)
空港まで妻を送ったりして。
距離は2年と半年で25,000km弱なんでchokuさんの方がペースが早いかもですね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/219-07ab735a
Listed below are links to weblogs that reference
ちーずけーき。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > グルメ > ちーずけーき。

Access Counter
Login

Return to page top

