Home > スポンサー広告 > 紅葉を探して。。。(その2)~榛名湖



Comments:-

杢之助 URL 2006-11-12 (日) 23:03 edit

見事!
きれいな紅葉
箱根はもう少し先が見頃みたいでした

bluelabel URL 2006-11-13 (月) 01:22 edit
【杢之助さん】

あざ~っす(^^)
先週は紅葉三昧でした。
箱根も綺麗そうですね~。
暇とお金があれば行きたいなぁ・・・汗

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/220-f3f07c96
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 紅葉を探して。。。(その2)~榛名湖

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 紅葉を探して。。。(その2)~榛名湖

紅葉を探して。。。(その2)~榛名湖

061105ikaho_021.jpg

那須塩原方面に向かった翌日は1泊2日で群馬方面に行ってきました。
久しぶりに温泉に行こうか、という事で群馬の温泉地へ向かいました。

せっかくなんでパスタ処で有名(らしい)高崎でランチをとり、その後榛名湖方面にクルマを走らせました。
県道126号を通ったんですが、これがやや失敗でした。。。
かなり狭くてくねくねしたワインディングでしかも急勾配が続く道。
しかも針葉樹の中を通り抜ける道なんで景色的にもあまり魅力が。。。
ちょっと遠回りでも榛名神社を通るルートにすれば良かった(ーー;)

榛名湖はもう終わりかけかな~といった印象。空気が霞んでていまいち湖面が映えなかったっすね~。
061105ikaho_020.jpg


とはいえ、キレイに紅葉したスポットがあったのでゴルフと一緒にパチリです。
妻には呆れられてしまいましたが。。。う~ん、満足♪
061105ikaho_001.jpg

061105ikaho_004.jpg

061105ikaho_008.jpg

061105ikaho_010.jpg

Comments:2

杢之助 URL 2006-11-12 (日) 23:03 edit

見事!
きれいな紅葉
箱根はもう少し先が見頃みたいでした

bluelabel URL 2006-11-13 (月) 01:22 edit
【杢之助さん】

あざ~っす(^^)
先週は紅葉三昧でした。
箱根も綺麗そうですね~。
暇とお金があれば行きたいなぁ・・・汗

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/220-f3f07c96
Listed below are links to weblogs that reference
紅葉を探して。。。(その2)~榛名湖 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 紅葉を探して。。。(その2)~榛名湖

Access Counter
Login

Return to page top

