Home > スポンサー広告 > 伊香保温泉。



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/221-081f941d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 伊香保温泉。

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 伊香保温泉。

伊香保温泉。

061105ikaho_040.jpg

榛名湖を後にして向かった先は伊香保温泉でした。
こんな真直ぐな道も通りつつ到着です。
061105ikaho_028.jpg

宿泊先は千明仁泉亭。伊香保の代表的な老舗のひとつで、このエリアで湧き出る温泉の1/3が分湯されているとか。。。
温泉好きの妻にはたまらないそうでして。
061105ikaho_033.jpg


到着後、ちょっと散策してきました。

伊香保といえば石段ですね。思ったよりこじんまりとしていて意外でしたが。。。ま、こんなもんか(^^ゞ
061105ikaho_034.jpg


061105ikaho_032.jpg

061105ikaho_031.jpg

こういうのもあったので、血が騒いで思わず。。。
061105ikaho_030.jpg

061105ikaho_029.jpg

泉飲所があるので、わざわざ行ってみましたが・・・鉄の味がしてお世辞にも美味しいとは・・・(>_<)
061105ikaho_037.jpg

061105ikaho_038.jpg

温泉は評判どおり、源泉がどばどば出てくる感じで非常に贅沢です。
加温・加水なしのかけ流しと理想的な温泉でした(^^)
061105ikaho_025.jpg


料理もちょうどよくお腹いっぱいです。
061105ikaho_024.jpg

こんな地ビールも飲みました!ネーミングがいいですね!
なかなか美味しかったです(^^)/
061105ikaho_023.jpg

温泉に数回つかり、旨いもの食べてゼイタクな時間を過ごせました♪

ということで、宿の駐車場でパチリ。
061105ikaho_011.jpg

061105ikaho_015.jpg

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/221-081f941d
Listed below are links to weblogs that reference
伊香保温泉。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 伊香保温泉。

Access Counter
Login

Return to page top

