Home > スポンサー広告 > オートかちかち。

スポンサーサイト


Comments:-

PONY URL 2006-11-15 (水) 16:01 edit
こんなのあるんですね~

bluelabelさん、こんにちは。おひさしぶりでっす。v-15
こんなのあるんですね~。Touranでは元々この機能はついているんですけど、色々な情報見てますと結構「じゃまなんだよぉ!」と思っている方いますね~。私は便利な機能だと思っているんですけどv-12
まぁ、スパッ!スパッ!って車線変更とかする人向きではない機能だとは思いますけどv-218

bluelabel URL 2006-11-15 (水) 23:40 edit
【PONYさん】

こんばんは♪
色々あるんですね~と感心して思わずネタにしてしまいました(^^ゞ

邪魔って意見もあるんすね・・・確かにウィンカーとワイパーを間違えた時は気恥ずかしさが増長されるかも・・・(笑)
私も結構便利なんじゃ?と思ってるんですけど1.2諭吉とそれなりのお値段なんですよね~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/222-d4c4b17d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > オートかちかち。

Home > ひとりごと > オートかちかち。

オートかちかち。

winker.jpg

ネバーランドさんで発見しました。

なくても不便じゃないし、しょーもないけどG5系がちょっとだけ羨ましい機能。
イージーウィンカー
手を離しても自動で3回カチカチしてくれます。
いや~便利そうやな(~_~;)

Comments:2

PONY URL 2006-11-15 (水) 16:01 edit
こんなのあるんですね~

bluelabelさん、こんにちは。おひさしぶりでっす。v-15
こんなのあるんですね~。Touranでは元々この機能はついているんですけど、色々な情報見てますと結構「じゃまなんだよぉ!」と思っている方いますね~。私は便利な機能だと思っているんですけどv-12
まぁ、スパッ!スパッ!って車線変更とかする人向きではない機能だとは思いますけどv-218

bluelabel URL 2006-11-15 (水) 23:40 edit
【PONYさん】

こんばんは♪
色々あるんですね~と感心して思わずネタにしてしまいました(^^ゞ

邪魔って意見もあるんすね・・・確かにウィンカーとワイパーを間違えた時は気恥ずかしさが増長されるかも・・・(笑)
私も結構便利なんじゃ?と思ってるんですけど1.2諭吉とそれなりのお値段なんですよね~。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/222-d4c4b17d
Listed below are links to weblogs that reference
オートかちかち。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ひとりごと > オートかちかち。

Access Counter
Login

Return to page top

