Home > スポンサー広告 > あせった~^^;;;



Comments:-

TDR URL 2006-11-22 (水) 07:15 edit

23日、TXでつくばに帰省しまーす!
ひとりでーす。DMくださーい。

時間あるようでしたら迎えに来てください(爆

choku URL 2006-11-23 (木) 22:24 edit

リセットボタンなんて、あったかな?
今度、見ておこうっと。
最近、トゥーランメンバ内でも故障の情報がちらほら、やはり車も製品ですから壊れちゃうのは仕方ないんでしょうね。
延長サポート、入ろうかな。。。

bluelabel URL 2006-11-29 (水) 01:07 edit
遅レス、すみません。。。

【TDRさん】
直メのとおり、先日は都合がつかなくてすみませんでした。
またの機会には是非。

【chokuさん】
リセットボタンはナビっすよ・・・汗
クルマのリセットは難しいですね。
私の場合は延長サポート、+1年が限界っす。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/227-34484a7c
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > あせった~^^;;;

Home > ウチのGTI号 > あせった~^^;;;

あせった~^^;;;

ALPINE-HD55EU_061120

本題とは関係ないんですが、妻を広島に残してまたしばらく一人暮らしが始まりました。。。
食生活が乱れそうです。衛生的にもよろしくなさそう・・・(^^;
ALPINEのHDDナビを装着しているんですが、今日仕事が終わって帰ろうとしたら地図が出ない・・・
電源オンオフを繰り返したけど変化ナシ。
たら~・・・(滝汗
結局、PCみたいな針を刺すようなリセットボタンらしきものがあったので押してみたらばちゃんと起動してくれました(嬉
人間も機械も適度にリセットしてやらんとダメなんでしょうね~

・・・と思っていると、先日行ったばかりなのにまた温泉に浸かりたくなってきました(爆
温泉に行く道程も楽しいんですよね♪

Comments:3

TDR URL 2006-11-22 (水) 07:15 edit

23日、TXでつくばに帰省しまーす!
ひとりでーす。DMくださーい。

時間あるようでしたら迎えに来てください(爆

choku URL 2006-11-23 (木) 22:24 edit

リセットボタンなんて、あったかな?
今度、見ておこうっと。
最近、トゥーランメンバ内でも故障の情報がちらほら、やはり車も製品ですから壊れちゃうのは仕方ないんでしょうね。
延長サポート、入ろうかな。。。

bluelabel URL 2006-11-29 (水) 01:07 edit
遅レス、すみません。。。

【TDRさん】
直メのとおり、先日は都合がつかなくてすみませんでした。
またの機会には是非。

【chokuさん】
リセットボタンはナビっすよ・・・汗
クルマのリセットは難しいですね。
私の場合は延長サポート、+1年が限界っす。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/227-34484a7c
Listed below are links to weblogs that reference
あせった~^^;;; from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > あせった~^^;;;

Access Counter
Login

Return to page top

