Home > スポンサー広告 > 冬支度。



Comments:-

hevin URL 2006-11-29 (水) 19:15 edit

自分も今日、スタッドレスに履き替えました。
それにしても、1万円のガソリンチケットはデカイ!

bluelabel URL 2006-12-01 (金) 01:47 edit
【hevinさん】

そちらの方はもう雪が降る頃なんでしょうか?
ガソリン券のキャッシュバックが購入の決め手になりました!
16インチにもなるとスタッドレスはいい値段になりますから・・・汗

じゅにあ URL 2006-12-02 (土) 20:33 edit
あ!

ご利用頂けるようで有難うございます(爆

bluelabel URL 2006-12-03 (日) 23:36 edit
あ~

【じゅにあさん】
こちらだったんですね(笑)
通勤途中にあるんで利用させていただきます。
しかし助かる!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/228-7a0b8c69
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 冬支度。

Home > ウチのGTI号 > 冬支度。

冬支度。

IMGP2172.jpg

家庭的な事情があって、またまた広島に行ってました。。。
精神的にもダメージを受けたこの1週間でしたが、
またブログをこそこそっと更新して行こうかと。
これはこれで気が紛れますからね(^^)
・・・と言うわけで先日、スタッドレスタイヤを予約しました。
つくばで迎える冬は初めてで、実際路面がどのようになるか分かりかねてるのですが、職場の皆に聞くとさして心配しなくてもよさそう・・・

だったのですが、冬の温泉エクスプレス化計画に前向きな妻の声もあり(!?)決断です。
まぁ、これで冬場はひとまず安心ですから。。。

11月26日までの早期予約で15%オフ&ガソリン券1万円分をゲットしました。
ちょっとうれしいかも~。

しかし何かとデカイ出費が続いているので、延長サポートまで手が回りそうにないっす・・・orz

Comments:4

hevin URL 2006-11-29 (水) 19:15 edit

自分も今日、スタッドレスに履き替えました。
それにしても、1万円のガソリンチケットはデカイ!

bluelabel URL 2006-12-01 (金) 01:47 edit
【hevinさん】

そちらの方はもう雪が降る頃なんでしょうか?
ガソリン券のキャッシュバックが購入の決め手になりました!
16インチにもなるとスタッドレスはいい値段になりますから・・・汗

じゅにあ URL 2006-12-02 (土) 20:33 edit
あ!

ご利用頂けるようで有難うございます(爆

bluelabel URL 2006-12-03 (日) 23:36 edit
あ~

【じゅにあさん】
こちらだったんですね(笑)
通勤途中にあるんで利用させていただきます。
しかし助かる!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/228-7a0b8c69
Listed below are links to weblogs that reference
冬支度。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 冬支度。

Access Counter
Login

Return to page top

