Home > スポンサー広告 > 車内音楽環境



Comments:-

GMT URL 2005-04-13 (水) 14:19 edit

ハンドルについているボタン操作>
これ、ホントに便利ですね~~~
自分のゴル4(GLiベースのLプラス)は特別装備でついていましたよ~ん。

bluelabel URL 2005-04-14 (木) 07:24 edit

GMTさん、こんにちは。
ボタン押したときのペコペコ感が
VWらしくないところがあるけど
便利ですよね。
これは社外製を付けると使えなくなるらしいのです…
それにしてもLプラス、充実装備ですよね(^^)

GMT URL 2005-04-15 (金) 22:17 edit

そうなんです。
ディスチャージ、スポーツシート、クルコン・・・等々ついてノーマルのGLiより安かったのです。

でもニューGTXもいいなぁ・・・と思う今日この頃です・・

bluelabel URL 2005-04-16 (土) 02:26 edit

GMTさん、こんばんは。
そこまでいくと充実装備と言うより豪華装備かも・・・
そしてお買い得。僕のときもGolf5の発売直前だったので、
結構値引きは良かったです。メンテフリーもつけてもらったし(^^)

GTX、まだ実車を見てないのですが、魅力的ですね~。
あの強力エンジンとDSGの組み合わせ。よだれが出ますね。
このあとのGTIと並べて比較されてみては。。。

余談ですが、実家にすんでいるうちの兄がGTIを買うかな~
などと言っております。そのうち新旧GTiのツーショットが
撮れるかもしれません。。。撮るというか盗りたいです。
無理やけど・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/23-48c59373
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 車内音楽環境

Home > ウチのGTI号 > 車内音楽環境

車内音楽環境

050412001s.jpg

なかなかゴチャゴチャした車内・・・(つづく↓)
純正のMDしかついてないので、iPodをFMで飛ばして聞いているのですが・・・
これだけコードやらアンテナやらが混在してると
見た目的にも操作性の面でも非常に痛々しいです。

そこで・・・


050412003s.jpg


オーディオへのこだわりとナビの性能に定評のある(あった?)アルパイン。
iPodアダプターもあるので接続も可能だし。
これ絶対にイイはずです!・・・しかし、じき生産終了&予算オーバー(涙)

という事で、今は新製品の噂を探りながら
夏の一大お買い物計画をコソコソと練っているところであります。

ただ、純正の環境でも便利なところがあって、

050412002s.jpg


ハンドルについているボタン操作でクルーズコントロールと、ボリューム調節、チューニングが出来てしまうのですよね。
純正オーディオの利点はココですなあ。

Comments:4

GMT URL 2005-04-13 (水) 14:19 edit

ハンドルについているボタン操作>
これ、ホントに便利ですね~~~
自分のゴル4(GLiベースのLプラス)は特別装備でついていましたよ~ん。

bluelabel URL 2005-04-14 (木) 07:24 edit

GMTさん、こんにちは。
ボタン押したときのペコペコ感が
VWらしくないところがあるけど
便利ですよね。
これは社外製を付けると使えなくなるらしいのです…
それにしてもLプラス、充実装備ですよね(^^)

GMT URL 2005-04-15 (金) 22:17 edit

そうなんです。
ディスチャージ、スポーツシート、クルコン・・・等々ついてノーマルのGLiより安かったのです。

でもニューGTXもいいなぁ・・・と思う今日この頃です・・

bluelabel URL 2005-04-16 (土) 02:26 edit

GMTさん、こんばんは。
そこまでいくと充実装備と言うより豪華装備かも・・・
そしてお買い得。僕のときもGolf5の発売直前だったので、
結構値引きは良かったです。メンテフリーもつけてもらったし(^^)

GTX、まだ実車を見てないのですが、魅力的ですね~。
あの強力エンジンとDSGの組み合わせ。よだれが出ますね。
このあとのGTIと並べて比較されてみては。。。

余談ですが、実家にすんでいるうちの兄がGTIを買うかな~
などと言っております。そのうち新旧GTiのツーショットが
撮れるかもしれません。。。撮るというか盗りたいです。
無理やけど・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/23-48c59373
Listed below are links to weblogs that reference
車内音楽環境 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 車内音楽環境

Access Counter
Login

Return to page top

