Home > スポンサー広告 > 青色になっちゃった。。。



Comments:-

hevin URL 2006-12-11 (月) 21:27 edit

そーいえば、更新いつだろう??
bluelabelさんって 広島市出身だったんですね。
自分は新潟ですが、30年以上もカープファンやってます。
来年はがんばってもらいたいですね。

ekwg0587 URL 2006-12-11 (月) 23:59 edit

そうかぁ・・。
それでぶるらべ・・。

bluelabel URL 2006-12-12 (火) 01:45 edit
コメントありがとうございます(^^)

【hevinさん】
出身はこれまた違ってですね。。。結婚を機に広島を本籍地にしたんですね。
実は金沢が地元です(^^)

カープファンですか!そちらではかなりマニアックな存在では?(失礼m(__)m
カープの黒田は男気を見せましたね。応援したいですね~

【ek@大将さん】
そ、そ、コダワリはとことん・・・ね・・・_| ̄|○

ken URL 2006-12-17 (日) 16:31 edit

ご無沙汰してます。「師走」だけに忙しすぎる今日この頃・・・。ボーナスはエンジンマウント等のリフレッシュにつぎ込む予定のkenです。

自分も現在ゴールドですが、夏に初のスピード違反で捕まってしまいました・・・。しかもVWフェスに行く道中で(苦笑)
ゴールド免許奪回に向けてあと数年は安全運転を心がけます。でもゴルフ乗ってるとついついアクセル踏んでしまうんですよね~(笑)

bluelabel URL 2007-01-10 (水) 00:00 edit
【kenさん】

わ~、すみませんm(__)m
コメント頂いていたのにレスが完全に抜けていたみたいですm(__)m

すっかり年も明けてしまいました。今年もよろしくお願いいたします。
ゴルフ3のリフレッシュ計画は実行されたんでしょうか?
ドイツ車はこの辺を変えると生き返るんで楽しみですね!

スピード違反、私も何度オービスの前で肩をすくめた事か・・・ゴルフ乗ってるとふつーに運転してても+20kmくらいが気持ちよいんですよね(^^ゞ
お互い気をつけましょう~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/232-82098132
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 青色になっちゃった。。。

Home > ウチのGTI号 > 青色になっちゃった。。。

青色になっちゃった。。。

menkyo.jpg

5年ぶりに運転免許を更新してきました。

前回は初のゴールド、この五年の間に一度だけ失敗が。。。
駐車違反がなければ今回もゴールドだったんですが、
今回は準優良という更新は5年後で良いけど青色ね。
もうちょっと頑張ってね。という感じでしょうか・・・orz
シルバー免許とかブロンズ免許とかあればいいのに。
ま、とにかく相変わらず速水いまいちな写真とともに5年間付き合っていきますわ。。。

Comments:5

hevin URL 2006-12-11 (月) 21:27 edit

そーいえば、更新いつだろう??
bluelabelさんって 広島市出身だったんですね。
自分は新潟ですが、30年以上もカープファンやってます。
来年はがんばってもらいたいですね。

ekwg0587 URL 2006-12-11 (月) 23:59 edit

そうかぁ・・。
それでぶるらべ・・。

bluelabel URL 2006-12-12 (火) 01:45 edit
コメントありがとうございます(^^)

【hevinさん】
出身はこれまた違ってですね。。。結婚を機に広島を本籍地にしたんですね。
実は金沢が地元です(^^)

カープファンですか!そちらではかなりマニアックな存在では?(失礼m(__)m
カープの黒田は男気を見せましたね。応援したいですね~

【ek@大将さん】
そ、そ、コダワリはとことん・・・ね・・・_| ̄|○

ken URL 2006-12-17 (日) 16:31 edit

ご無沙汰してます。「師走」だけに忙しすぎる今日この頃・・・。ボーナスはエンジンマウント等のリフレッシュにつぎ込む予定のkenです。

自分も現在ゴールドですが、夏に初のスピード違反で捕まってしまいました・・・。しかもVWフェスに行く道中で(苦笑)
ゴールド免許奪回に向けてあと数年は安全運転を心がけます。でもゴルフ乗ってるとついついアクセル踏んでしまうんですよね~(笑)

bluelabel URL 2007-01-10 (水) 00:00 edit
【kenさん】

わ~、すみませんm(__)m
コメント頂いていたのにレスが完全に抜けていたみたいですm(__)m

すっかり年も明けてしまいました。今年もよろしくお願いいたします。
ゴルフ3のリフレッシュ計画は実行されたんでしょうか?
ドイツ車はこの辺を変えると生き返るんで楽しみですね!

スピード違反、私も何度オービスの前で肩をすくめた事か・・・ゴルフ乗ってるとふつーに運転してても+20kmくらいが気持ちよいんですよね(^^ゞ
お互い気をつけましょう~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/232-82098132
Listed below are links to weblogs that reference
青色になっちゃった。。。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 青色になっちゃった。。。

Access Counter
Login

Return to page top

