Home > スポンサー広告 > 今年もキレイでした♪



Comments:-

PONY URL 2006-12-18 (月) 18:20 edit
ぬ!

bluelabelさん、今晩は。
私は行ける距離にあるものの見た事ありません。

…だって寒いんだもん_| ̄|○

bluelabel URL 2006-12-20 (水) 00:58 edit
【PONYさん】

こんばんは。

確かに寒くて人が多くて大変ですよね(>_<)
しかも当日は夕立が酷かったです・・・orz
でもまぁ、なんとか会場で並ぶ頃には雨も止んでくれたおかげで満喫できました(^^)

自分がTouran乗りだったら意地でもクルマで行ってルミナリエオフを・・・と思っているところですが・・・(汗
来年は07モデルのTouで・・・(嘘爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/235-37e5cfdf
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 今年もキレイでした♪

Home > Diary > 今年もキレイでした♪

今年もキレイでした♪

20061217205003
ルミナリエ、行ってきました(^O^)/

Comments:2

PONY URL 2006-12-18 (月) 18:20 edit
ぬ!

bluelabelさん、今晩は。
私は行ける距離にあるものの見た事ありません。

…だって寒いんだもん_| ̄|○

bluelabel URL 2006-12-20 (水) 00:58 edit
【PONYさん】

こんばんは。

確かに寒くて人が多くて大変ですよね(>_<)
しかも当日は夕立が酷かったです・・・orz
でもまぁ、なんとか会場で並ぶ頃には雨も止んでくれたおかげで満喫できました(^^)

自分がTouran乗りだったら意地でもクルマで行ってルミナリエオフを・・・と思っているところですが・・・(汗
来年は07モデルのTouで・・・(嘘爆

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/235-37e5cfdf
Listed below are links to weblogs that reference
今年もキレイでした♪ from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 今年もキレイでした♪

Access Counter
Login

Return to page top

