Home > スポンサー広告 > 愛だろ、愛。

スポンサーサイト


Comments:-

杢之助 URL 2006-12-26 (火) 17:45 edit

使わないに越したことはないですが、もしもってこともね
安心をお金で買ったと思えば高くはないと思いますよ
お互い無事に乗り続けたいですね

bluelabel URL 2006-12-27 (水) 00:36 edit
【杢さん】

杢さんも入られてましたよね(^^)

確かに高いんですが、過去の経験から故障したときはこれくらいの金額、当たり前にかかってるなぁ、と思いました。
ほんと使わずにいけるのが一番なんですよね。
長く乗り続けましょうね(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/237-1b53109a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 愛だろ、愛。

Home > ウチのGTI号 > 愛だろ、愛。

愛だろ、愛。

CA310122.jpg

今日はウチのゴル男に(をい
クリスマスプレゼントを。。。
散々迷って、弱って、参ってたんですが、今日はディーラーに行く最後のチャンス。
昼間は東京に住む友人の家にお邪魔していたのと、近所のDUOの能力、サービスに不信感を抱きだした事もあり、今後の事も考えてVW江戸川へ行ってきました。
VW東京系の最大規模のディーラーです。
CA310121.jpg


はじめは+1年延長で考えていたのですが、サービスさんと30分ぐらいお話しているうちに気が変わってきて。。。
まあ、しばらく手放すつもりはないし、いいクルマなんで永く乗りたいな~と。。。
結局、ヘソクリから資金を捻出して+2年延長してきました。

まぁ、こじつけですがクルマの安心を買うと共に、家族の安全を買ったと思うようにして正当化しようとしています(^_^;)
とはいえ、エマージェンシーのサービスも付帯していたり、オイル漏れの原因になるようなパッキンやなにやらの未然のトラブル防止に対する部品交換も含まれると考えれば、値上げ前ならそれなりに意義はあるかも。
以前には、AT交換もやってますからね。
・・・て、無理やり自分で自分を元気付けてますね(^_^;)

心なしか、帰りのゴルフはご機嫌なレスポンスを示してくれてましたよん♪
愛、ですかね?(笑)

Comments:2

杢之助 URL 2006-12-26 (火) 17:45 edit

使わないに越したことはないですが、もしもってこともね
安心をお金で買ったと思えば高くはないと思いますよ
お互い無事に乗り続けたいですね

bluelabel URL 2006-12-27 (水) 00:36 edit
【杢さん】

杢さんも入られてましたよね(^^)

確かに高いんですが、過去の経験から故障したときはこれくらいの金額、当たり前にかかってるなぁ、と思いました。
ほんと使わずにいけるのが一番なんですよね。
長く乗り続けましょうね(^^)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/237-1b53109a
Listed below are links to weblogs that reference
愛だろ、愛。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > 愛だろ、愛。

Access Counter
Login

Return to page top

