Home > スポンサー広告 > a magazine from Volkswagen Japan



Comments:-

GMT URL 2005-04-19 (火) 12:00 edit

ウチには来ていないなぁこの冊子・・・

うちのゴル4はプロパーで買っていないから
(在庫処分の大幅値引き)
扱いが悪いのかも・・・

先日もちょっとイヤな思いをしました・・
(続く)

bluelabel URL 2005-04-20 (水) 02:00 edit

GMTさん、こんばんは。
扱いが悪い・・・なんて事があるのでしょうか??

イヤな思いの続きが気になりますね・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/24-eb210519
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > a magazine from Volkswagen Japan

Home > ひとりごと > a magazine from Volkswagen Japan

a magazine from Volkswagen Japan

050415001s.jpg

今日、広島の自宅に帰ったらこんな雑誌が届いてました。
なかなかやるじゃん、VGJ!

内容もなかなか充実していて、LUPO GTIとトゥアレグのドライブインプレッションとか
ヨーロッパのライフスタイルとか。
写真がきれいで見ていて楽しい雑誌でした。

いや~、こんな雑誌を送ってくれるのか~と思って
同封されていた一枚の紙をよく読んでみると・・・

「・・・お気に召していただいたお客様におかれましては、継続して年間定期購読を
お申し込みいただければ幸いに存じます」

検討いたします~m(__)m

Comments:2

GMT URL 2005-04-19 (火) 12:00 edit

ウチには来ていないなぁこの冊子・・・

うちのゴル4はプロパーで買っていないから
(在庫処分の大幅値引き)
扱いが悪いのかも・・・

先日もちょっとイヤな思いをしました・・
(続く)

bluelabel URL 2005-04-20 (水) 02:00 edit

GMTさん、こんばんは。
扱いが悪い・・・なんて事があるのでしょうか??

イヤな思いの続きが気になりますね・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/24-eb210519
Listed below are links to weblogs that reference
a magazine from Volkswagen Japan from ONE NITE DRIVIN'

Home > ひとりごと > a magazine from Volkswagen Japan

Access Counter
Login

Return to page top

