Home > スポンサー広告 > 今日から帰省



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/241-5c9a661a
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 今日から帰省

Home > Diary > 今日から帰省

今日から帰省

20061229180108
今日から広島へ帰省です(^-^)
昨日で仕事納めを迎え、(多分)今年最後の呑み会をして今朝は頭がぼーっとしながら部屋の片付け&掃除。
いそいそと荷造りしてようやく新幹線に乗りました。
予想通りというか寒波がやってきたので、陸路の選択は正解でしたo(^-^)o
まぁ最初クルマで帰ろうとして猛反対にあったんですが…(^0^;)

という訳で、しばらくはモバイル環境のみなので適当な更新になりそうです。
コメントを頂いた分もレスが遅れそうですが、コメント大歓迎でございます。よろしくお願いしますm(_ _)m

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/241-5c9a661a
Listed below are links to weblogs that reference
今日から帰省 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 今日から帰省

Access Counter
Login

Return to page top

