Home > スポンサー広告 > やっぱいいわ、ゴルフ

スポンサーサイト


Comments:-

う~ URL 2007-01-13 (土) 20:09 edit
ほう

そちらでも今時期は0℃まで下がるんですね!
今日の最低気温はー13℃くらいでしたが、
ジェッタのエンジンは一発始動でした(笑

やっぱり自分のくるまが落ち着きますよね~

黒兎KING URL 2007-01-14 (日) 22:13 edit

「当たり前だのクラッカー」に吹き出しました
こちらもまだマイナスは表示されてません。
暖冬ですよねー

bluelabel URL 2007-01-16 (火) 00:11 edit
遅レスすみません・・・

【う~さん】
-13ですか・・・ジェッタは元気ですね~。
先日、ディーラーの方と話していたんですが、日本の気候は過酷で厳しいけど
北海道は比較的欧州の気候に近いので、VW車の故障も少ないようです。
そういうのってあるんですね~。

そうです、自分のクルマは落ち着きます(^^)v

【黒兎KINGさん】
古いネタですんませんm(__)m
寒いとは言ってますが暖冬ですよね~。
このまま雪を見ないで終わりそうですねぇ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/244-d1b96084
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > やっぱいいわ、ゴルフ

Home > ウチのGTI号 > やっぱいいわ、ゴルフ

やっぱいいわ、ゴルフ

20070109TEMP.jpg

寒いっすね~(+_+)
夜は0℃を指してました。
自分の住んでるつくば市はとにかくだだっ広くて風が抜けやすいので
なにやら必要以上に寒いです。。。

昨晩、広島より戻ってまいりました。
当たり前だのクラッカーですが、PC環境の快適さが嬉しいです(^^)v

広島では、妻の実家にあるプリメーラを運転させてもらっていたのですが、久しぶりに乗ったゴルフはやっぱり快適で気分が良かったです。
ターボ車のせいか、気温が低いとさらに早いですね(^^)

というわけで、改めまして今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Comments:3

う~ URL 2007-01-13 (土) 20:09 edit
ほう

そちらでも今時期は0℃まで下がるんですね!
今日の最低気温はー13℃くらいでしたが、
ジェッタのエンジンは一発始動でした(笑

やっぱり自分のくるまが落ち着きますよね~

黒兎KING URL 2007-01-14 (日) 22:13 edit

「当たり前だのクラッカー」に吹き出しました
こちらもまだマイナスは表示されてません。
暖冬ですよねー

bluelabel URL 2007-01-16 (火) 00:11 edit
遅レスすみません・・・

【う~さん】
-13ですか・・・ジェッタは元気ですね~。
先日、ディーラーの方と話していたんですが、日本の気候は過酷で厳しいけど
北海道は比較的欧州の気候に近いので、VW車の故障も少ないようです。
そういうのってあるんですね~。

そうです、自分のクルマは落ち着きます(^^)v

【黒兎KINGさん】
古いネタですんませんm(__)m
寒いとは言ってますが暖冬ですよね~。
このまま雪を見ないで終わりそうですねぇ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/244-d1b96084
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱいいわ、ゴルフ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > やっぱいいわ、ゴルフ

Access Counter
Login

Return to page top

