Home > スポンサー広告 > ららぽーと柏の葉

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/245-9c8633ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ららぽーと柏の葉

Home > ドライブ&お出かけ♪ > ららぽーと柏の葉

ららぽーと柏の葉

年明け以来、ネタ不足です・・・汗

ということでプチ放置プレイ状態・・・すんません。。。

ココ最近の週末は、近場へのショッピングにゴルフに乗っている程度なんで
しょうがないっちゃしょうがないんです(涙

で、昨年11月にオープンしたばかりの「ららぽーと柏の葉」へ。kashiwanoha.jpg

常磐道柏ICから2,3キロのロケーションで、クルマで行くには程よい距離。
駐車場も最初の2時間は無料だし、なかなか良心的かな。
混んでるかと思いましたが、すんなり駐車もできました。キャパに余裕があるのかも。

お店は、まぁ特筆すべきものもないんですが(笑)、
インテリア関係のショップがいくつかあったのでぶらぶらするには楽しいところかもしれません。
個人的には「キハチ」ソフトクリームがヒットでした。
。。ってただの日記ぢゃね~か!!
やっぱりクルマネタがありませ~ん(+_+)

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/245-9c8633ca
Listed below are links to weblogs that reference
ららぽーと柏の葉 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > ららぽーと柏の葉

Access Counter
Login

Return to page top

