Home > スポンサー広告 > ル・クレーゼ



Comments:-

yAs URL 2007-01-22 (月) 08:41 edit
我家も

ル・クルーゼありますよ!
確かにいい値段してますよねぇ~!!!ネットをあさっていると結構お買い得品が見つかったので、以前購入してしまったことを思い出した。見た目と色合いが絶妙のような気が・・・

じゅにあ@和歌山 URL 2007-01-22 (月) 21:38 edit
おおっ

タイムリーネタですね。ウチも昨日同じものを購入しました!

杢之助 URL 2007-01-22 (月) 22:07 edit
うちと色も型も一緒

これいいですよ、熱が逃げにくく、焦げにくいので。
煮物とかカレーとかは他の鍋で作れなくなりました。

鍋一つで美味しい料理が食べられれば安いもんよ。
車のパーツと比べられたら、返す言葉もないからね(^^ゞ

bluelabel URL 2007-01-23 (火) 00:09 edit
お仲間多し・・・

【yAsさん】
鍋がこんなにすんの!?
って思いますよね。
ワタシも近所のHomeCenterが3割引で売っていたので踏ん切りついたのでした(^^)/

【じゅにあさん】
タイムリーすぎ!!
いや~、見えない何かを感じますね☆(をい

【杢さん】
ご縁を感じますね☆(をい×2
さっそくシチューをご馳走してもらいました(^^)
なんかやっぱり美味しいですね。
杢さんの言われるのが分かります~

>車のパーツと比べられたら・・・
いやーーーー、聞きたくない(+_+)

TDR URL 2007-01-24 (水) 06:12 edit
おぉ!

ウチも結婚祝いにカミサンの友人から貰いました。
色も同じですが・・・今では茶色です(爆

鍋が同じとなれば?!

車も同じにしましょう(煽爆

bluelabel URL 2007-01-25 (木) 01:03 edit
【TDRさん】

その奥様のお友達、ステキな方です(笑)

い、色は茶色っすか・・・今の色がいいんですが。
ガラスコーティングでもしておこうかな(爆)

>車も同じにしましょう
期間限定で同じに出来ます!!(火暴

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/246-4d0f3c29
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ル・クレーゼ

Home > グルメ > ル・クレーゼ

ル・クレーゼ

20070121le_creuset001.jpg

前々から妻に「欲し~い、買って~ん☆」と言われていたんですが
ル・クレーゼ」の”ココット・ロンド”というお鍋を買ってきました。

ホーロー製の鍋で、持つとすんごく重い。この重さが美味しさを閉じ込めて料理が非常に美味しくなる・・・とのこと。
これがなかなかいい値段をしてまして、GOサインが出なかったのですが
先日妻があった友人が2人とも持っていた~(≧▽≦)と、
勢いづかれてしまいますた・・・orz

まぁ、これで美味しい夕食が楽しめると思ったら、いいか(^^)
視覚的にも楽しいですし。

Comments:6

yAs URL 2007-01-22 (月) 08:41 edit
我家も

ル・クルーゼありますよ!
確かにいい値段してますよねぇ~!!!ネットをあさっていると結構お買い得品が見つかったので、以前購入してしまったことを思い出した。見た目と色合いが絶妙のような気が・・・

じゅにあ@和歌山 URL 2007-01-22 (月) 21:38 edit
おおっ

タイムリーネタですね。ウチも昨日同じものを購入しました!

杢之助 URL 2007-01-22 (月) 22:07 edit
うちと色も型も一緒

これいいですよ、熱が逃げにくく、焦げにくいので。
煮物とかカレーとかは他の鍋で作れなくなりました。

鍋一つで美味しい料理が食べられれば安いもんよ。
車のパーツと比べられたら、返す言葉もないからね(^^ゞ

bluelabel URL 2007-01-23 (火) 00:09 edit
お仲間多し・・・

【yAsさん】
鍋がこんなにすんの!?
って思いますよね。
ワタシも近所のHomeCenterが3割引で売っていたので踏ん切りついたのでした(^^)/

【じゅにあさん】
タイムリーすぎ!!
いや~、見えない何かを感じますね☆(をい

【杢さん】
ご縁を感じますね☆(をい×2
さっそくシチューをご馳走してもらいました(^^)
なんかやっぱり美味しいですね。
杢さんの言われるのが分かります~

>車のパーツと比べられたら・・・
いやーーーー、聞きたくない(+_+)

TDR URL 2007-01-24 (水) 06:12 edit
おぉ!

ウチも結婚祝いにカミサンの友人から貰いました。
色も同じですが・・・今では茶色です(爆

鍋が同じとなれば?!

車も同じにしましょう(煽爆

bluelabel URL 2007-01-25 (木) 01:03 edit
【TDRさん】

その奥様のお友達、ステキな方です(笑)

い、色は茶色っすか・・・今の色がいいんですが。
ガラスコーティングでもしておこうかな(爆)

>車も同じにしましょう
期間限定で同じに出来ます!!(火暴

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/246-4d0f3c29
Listed below are links to weblogs that reference
ル・クレーゼ from ONE NITE DRIVIN'

Home > グルメ > ル・クレーゼ

Access Counter
Login

Return to page top

