Home > スポンサー広告 > オシャレは足元から。。。



Comments:-

PONY URL 2007-01-25 (木) 12:08 edit
いいなぁ~

bluelabelさん、こんにちは。
先日はあたたかいコメントありがとうござました。
これ、いいなぁ~、欲しいなぁ。
いいなぁ~。Touranって外も中も地味だからなぁ_| ̄|○

bluelabel URL 2007-01-25 (木) 23:59 edit
【PONYさん】

PONYさん、こんばんは。
毎日たくさんの方が見てくれているというのは励みになりますね(^^)
これからも楽しみにしていますよん♪
そしてそのうちお会いできるといいっすね~。

さてさて、このペダルですが、G4のAペダルってこんなに小さいの?
と思っちゃいました(^^ゞ
確かManiacsさんでG5GTIのペダルをTouran用に加工したものがあるのでは?・・・( ̄ー ̄+キラーン
Touran地味っていっても、PONYさんの場合、夜は目立ちすぎるくらいですよ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/247-cf87690a
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > オシャレは足元から。。。

Home > ウチのGTI号 > オシャレは足元から。。。

オシャレは足元から。。。

オシャレは目元から・・・って言う人もいるかも分からんですが、
やっぱ足元ですよ、足元。

ってことでアルミ・・・


TT_pedal01.jpg

・・・アルミ調のAUDI TTペダルをじゅにあさんから譲っていただきました。
リアスタビとセットで頂いたんですね、という事で昨年のネタです、はい。
ええ、慢性的なねた不足です。。。

元々のペダルをあっためてから「めりっ」と外してこのペダルを「ぐにゅ」っと押し込んで装着です。ポン付けでアッサリ付きました(^^)/
これくらいのレベルならDIYも出来るのですが・・・DIYと呼ばないっつう話も・・・


TT_pedal02.jpg

う~ん、引き締まりましたね。足元が。自分の足元が。。。
あぁ、同じデザインのフットレストが欲しくなります。

Comments:2

PONY URL 2007-01-25 (木) 12:08 edit
いいなぁ~

bluelabelさん、こんにちは。
先日はあたたかいコメントありがとうござました。
これ、いいなぁ~、欲しいなぁ。
いいなぁ~。Touranって外も中も地味だからなぁ_| ̄|○

bluelabel URL 2007-01-25 (木) 23:59 edit
【PONYさん】

PONYさん、こんばんは。
毎日たくさんの方が見てくれているというのは励みになりますね(^^)
これからも楽しみにしていますよん♪
そしてそのうちお会いできるといいっすね~。

さてさて、このペダルですが、G4のAペダルってこんなに小さいの?
と思っちゃいました(^^ゞ
確かManiacsさんでG5GTIのペダルをTouran用に加工したものがあるのでは?・・・( ̄ー ̄+キラーン
Touran地味っていっても、PONYさんの場合、夜は目立ちすぎるくらいですよ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/247-cf87690a
Listed below are links to weblogs that reference
オシャレは足元から。。。 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > オシャレは足元から。。。

Access Counter
Login

Return to page top

