Home > スポンサー広告 > 初デジイチ



Comments:-

ekwg0587 URL 2007-01-29 (月) 12:15 edit

G7いいなぁ。

あのね。
被写体選ぼうよ・・・・。

bluelabel URL 2007-01-30 (火) 00:01 edit
【ekwg0587@大将さん】

あの・・・G7は諦めますた・・・D40っていいます。

>被写体選ぼうよ・・・
ほほぅ、我が家のコレクション達が気に入らないと・・・?

じゅにあ URL 2007-01-31 (水) 00:08 edit
いいなぁ~

今度おにゅーで、じゅにあ号撮影してください!

何かのびのびになってますけど、青札号がABTに戻ったら、例のツーリングオフの計画はじめませんか?

bluelabel URL 2007-02-01 (木) 00:56 edit
【じゅにあさん】

おお~ぜひぜひ♪
モデルになってくださいまし(^^)/

>ツーリングオフ・・・
3月あたまくらいにはABTに戻そうと思いますんでぼちぼち企画しましょう~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/250-05a25da1
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 初デジイチ

Home > 写真 > 初デジイチ

初デジイチ

下手なのは十分にわかっているのですが、写真を撮るのが結構楽しくてクルマだけぢゃなくて風景とかも色々撮るのが好きなんです。
で、父からフィルム一眼を借りて撮って見たりすると、コンデジには出せない味がある。
あ~奥が深いな~デジイチ欲しいな~と思ってましたが、10万超のデジイチなんてとてもとても予算がなく(涙)

で、こんなのとか・・・
mn_8872.jpg


こんなのとか・・・
sk_gr_02.jpg


という高性能コンデジでスナップ写真をいっぱい撮って勉強でもしようかな~と思っていた矢先・・・こんなのが出て・・・
mn_g7_01.jpg

「おぉ~コレいい~!」
と思ったのですが、発売当初から大ヒットモデルらしくて当時は予約商品。。。

などなど思ってる間に、NIKONブランドの小型デジイチが発売に。
大分悩んだんですが・・・



20070128_D40_001.jpg

買っちゃった・・・(^_^;)
近くのカメラ屋さんが1月までのセールということで、レンズキットが6万でおつりがくる価格で買えました。

非常にコンパクトで一眼でも気軽に持ち出せそうなところが気に入ってます(^^)
20070128_D40_002.jpg


手ぶれ補正が付いてないので素人には難しいかもしれませんが、構え方から色々勉強できそうなんで、コレからが楽しみです(^^♪
めざせPrimalさんです(^^)

とりあえず、身近なものでテストショット。
20070128_D40test_001.jpg


当ブログ、ますますクルマネタが減ったりして・・・汗

Comments:4

ekwg0587 URL 2007-01-29 (月) 12:15 edit

G7いいなぁ。

あのね。
被写体選ぼうよ・・・・。

bluelabel URL 2007-01-30 (火) 00:01 edit
【ekwg0587@大将さん】

あの・・・G7は諦めますた・・・D40っていいます。

>被写体選ぼうよ・・・
ほほぅ、我が家のコレクション達が気に入らないと・・・?

じゅにあ URL 2007-01-31 (水) 00:08 edit
いいなぁ~

今度おにゅーで、じゅにあ号撮影してください!

何かのびのびになってますけど、青札号がABTに戻ったら、例のツーリングオフの計画はじめませんか?

bluelabel URL 2007-02-01 (木) 00:56 edit
【じゅにあさん】

おお~ぜひぜひ♪
モデルになってくださいまし(^^)/

>ツーリングオフ・・・
3月あたまくらいにはABTに戻そうと思いますんでぼちぼち企画しましょう~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/250-05a25da1
Listed below are links to weblogs that reference
初デジイチ from ONE NITE DRIVIN'

Home > 写真 > 初デジイチ

Access Counter
Login

Return to page top

