Home > スポンサー広告 > 華麗なる

スポンサーサイト


Comments:-

PONY URL 2007-01-31 (水) 13:38 edit
カレーなる写真

bluelabelさん、こんにちはぁぁぁぁ~~。
綺麗に撮れてますねっ!

このパン私も気になってるんですよ~美味しいのかなぁ。
味どうでした?

bluelabel URL 2007-02-01 (木) 01:00 edit
【PONYさん】

こんばんはぁぁぁぁ~~~っっ!!
ありがとうございます!
未だ部屋から持ち出せていないので週末が楽しみなんです(^^)

華麗パン、残業中に食してみましたが・・・ふつー??
こんな感想ですみませぬ・・・m(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/252-c6aeb649
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 華麗なる

Home > 写真 > 華麗なる

華麗なる

家に帰ったら妻が買ってきてました・・・

20070130_kareipan.jpg


で、早速NIKON D40で撮影してみる。
被写体に対する苦情がまた来そうですな・・・(=_=)

フラッシュなし、ISO800。
なかなかの高感度撮影ですがぱっと見ノイズも目立たなくていい感じです(^^)

・・・にしても、ホントに美味しいのかしら、コレ?

Comments:2

PONY URL 2007-01-31 (水) 13:38 edit
カレーなる写真

bluelabelさん、こんにちはぁぁぁぁ~~。
綺麗に撮れてますねっ!

このパン私も気になってるんですよ~美味しいのかなぁ。
味どうでした?

bluelabel URL 2007-02-01 (木) 01:00 edit
【PONYさん】

こんばんはぁぁぁぁ~~~っっ!!
ありがとうございます!
未だ部屋から持ち出せていないので週末が楽しみなんです(^^)

華麗パン、残業中に食してみましたが・・・ふつー??
こんな感想ですみませぬ・・・m(__)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/252-c6aeb649
Listed below are links to weblogs that reference
華麗なる from ONE NITE DRIVIN'

Home > 写真 > 華麗なる

Access Counter
Login

Return to page top

