Home > スポンサー広告 > モン・サン・ミシェル



Comments:-

杢之助 URL 2007-02-05 (月) 23:04 edit
ありがとう~

プレゼント受付中!
そのケーキなんて美味しそう(笑)

bluelabel URL 2007-02-06 (火) 00:45 edit
【杢さん】

あ,杢さん,ワタシもまだ受け付けてますよ・・・プレゼント♪
ケーキは奥様の手作りがあるからダメ~(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/257-fb78050f
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > モン・サン・ミシェル

Home > グルメ > モン・サン・ミシェル

モン・サン・ミシェル

20070204cake01.jpg

甘い物好きな我が家ですが,つくばに引越してきて以来美味しいケーキ屋さんに巡りあえていません(涙)
噂で聞く有名店は特筆するような美味しさを感じる事もなく・・・
グルメでセレブな私たち(爆)を満足させるお店はどこだ~と彷徨っていました。

今回のモン・サン・ミシェルも一度買ったことはあったのですが,その時は夕方に買い行ったため,めぼしいものもなく,評価もイマイチでした。
ネットで調べてみると,評判はかなり良く.さらにオーナーの体調不良で店が閉まったり納得できない味だと並べなかったり・・・なかなか頑固一徹なお店のようで・・・気になってきました(爆)

で,もう一度食べてみようかということで・・・
20070204cake02.jpg

買って来ました。王道ショートケーキ
ちょうど杢さんの誕生日だったと言うことで,遠くからお祝いしておきました(笑)
今度は満足できました(^^)/

しっとり上品な甘さで好みにバッチリ。
はぁ~,良かったね,と一安心できた一日でした(^^)
あ,杢さん,おめでと~ございます♪

---
モン・サン・ミシェル
住所:茨城県つくば市春日2-8-3
電話:029-855-0506
営業時間:10:00~19:30

Comments:2

杢之助 URL 2007-02-05 (月) 23:04 edit
ありがとう~

プレゼント受付中!
そのケーキなんて美味しそう(笑)

bluelabel URL 2007-02-06 (火) 00:45 edit
【杢さん】

あ,杢さん,ワタシもまだ受け付けてますよ・・・プレゼント♪
ケーキは奥様の手作りがあるからダメ~(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/257-fb78050f
Listed below are links to weblogs that reference
モン・サン・ミシェル from ONE NITE DRIVIN'

Home > グルメ > モン・サン・ミシェル

Access Counter
Login

Return to page top

