Home > スポンサー広告 > おいしいチョコが食べれる日



Comments:-

杢之助 URL 2007-02-15 (木) 10:16 edit
僕も食べたい!

いわゆる高級チョコってやつ?
ちょっとうらやましいなぁ~^^

2007-02-15 (木) 11:26 edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bluelabel URL 2007-02-16 (金) 00:55 edit
【杢さん】

いわゆるそういうやつです^^;
いつまで続けられるか分かりませんが^^;;
ささやかなご馳走でした♪

bluelabel URL 2007-02-16 (金) 01:01 edit
コメントありがとうございます

○○さん,初めまして。コメントありがとうございます(^^)/
公開されてないコメントなのですが・・・質問に答えますとですね・・・
つくば市在住です,ただし居住1年未満なのでまだお店とかあんまり知りません^^;
前に紹介した「ラ・シャロント」は,こじんまりとしたフレンチのお店でした。
雰囲気的にレストランウェディングとは違うような・・・場所もちょっと郊外なので・・・
条件に合うところでは,「アンジェブリッサ」等いかがでしょう?
お店に入ったことはないですが,外観は雰囲気良さそうですよ^^
HPも参考になさってください。
http://www.angebrisa.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/260-c6f2b8b4
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > おいしいチョコが食べれる日

Home > Diary > おいしいチョコが食べれる日

おいしいチョコが食べれる日

今日はバレンタインデーですね。

チョコレート屋さんの戦略(?)なのはわかってますが,
若い頃は妙にそわそわしたもんでした^^;

毎年ちゃんとくれる人がいると安心できるものです。感謝♪
まぁ,休みの日に妻とデパ地下の特設会場へ行って選んできたのですが(爆

ということで,今日はなぜかシャンパンも出てきてお祝いしました(何にだろう?
CSC_0112.jpg


SSC_0111.jpg

今年のチョコはたまたま目に止まったスイス ジュネーブのStettlerというところのもの。
日本ではまだ店舗がないらしく,本国で手作りしたものを直輸入しているとか。
上品な味なのに食べだすと止まらなくなりそうでした^^
おいしいです,マジでおすすめ♪
SSC_0113.jpg

Comments:4

杢之助 URL 2007-02-15 (木) 10:16 edit
僕も食べたい!

いわゆる高級チョコってやつ?
ちょっとうらやましいなぁ~^^

2007-02-15 (木) 11:26 edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bluelabel URL 2007-02-16 (金) 00:55 edit
【杢さん】

いわゆるそういうやつです^^;
いつまで続けられるか分かりませんが^^;;
ささやかなご馳走でした♪

bluelabel URL 2007-02-16 (金) 01:01 edit
コメントありがとうございます

○○さん,初めまして。コメントありがとうございます(^^)/
公開されてないコメントなのですが・・・質問に答えますとですね・・・
つくば市在住です,ただし居住1年未満なのでまだお店とかあんまり知りません^^;
前に紹介した「ラ・シャロント」は,こじんまりとしたフレンチのお店でした。
雰囲気的にレストランウェディングとは違うような・・・場所もちょっと郊外なので・・・
条件に合うところでは,「アンジェブリッサ」等いかがでしょう?
お店に入ったことはないですが,外観は雰囲気良さそうですよ^^
HPも参考になさってください。
http://www.angebrisa.com/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/260-c6f2b8b4
Listed below are links to weblogs that reference
おいしいチョコが食べれる日 from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > おいしいチョコが食べれる日

Access Counter
Login

Return to page top

