Home > スポンサー広告 > ガンメタ色のTouran

スポンサーサイト


Comments:-

オモロイおじさん・・・? URL 2007-02-16 (金) 22:06 edit
お久しぶりです!

どもどもお久しぶりです!

ってか、誰がオモシロイおじさんやねん!(関西弁!)
それを言うなら、かなりオモシロイおじさんくらいにしてくれる?

いやいや、色々なところで私の事をとり上げてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

なにわともあれ、ありがとうございましたm(__)m

bluelabel URL 2007-02-17 (土) 23:15 edit
【オモロイおじさん】

お久しぶりっす(^^)/
いやいや,改めておめでとうございますです♪
ウチの妻が「別所哲○」みたいに写ってるね!って言ってましたよ^^
いよっ,オモロイ別所○也!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/261-da7a448b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ガンメタ色のTouran

Home > オフミ > ガンメタ色のTouran

ガンメタ色のTouran

SSC_0115.jpg

af impを久々に買いました^^
G3の時は色んな妄想のネタにさせて貰ってましたが
G4を購入後は資金難のため,目の毒にしかならないと思い,すっかりゴブサタ^^;

しか~しですね,今回,Touran乗りのGunmeta_1さんが巻頭特集されてると言うことで記念に買ってみたわけです。

いやいや,こうやって雑誌になってるとGunmeta_1さんの偉大さが分かります。
会ってみると話のオモロイおじさんなんですが(失礼爆

このimp見た方は是非Gunmeta_1さんのブログを見てほしいです。
多分,そのコダワリと仕事の凄さがより分かるのではと・・・

ガンメタTouranのblog

Comments:2

オモロイおじさん・・・? URL 2007-02-16 (金) 22:06 edit
お久しぶりです!

どもどもお久しぶりです!

ってか、誰がオモシロイおじさんやねん!(関西弁!)
それを言うなら、かなりオモシロイおじさんくらいにしてくれる?

いやいや、色々なところで私の事をとり上げてもらって、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

なにわともあれ、ありがとうございましたm(__)m

bluelabel URL 2007-02-17 (土) 23:15 edit
【オモロイおじさん】

お久しぶりっす(^^)/
いやいや,改めておめでとうございますです♪
ウチの妻が「別所哲○」みたいに写ってるね!って言ってましたよ^^
いよっ,オモロイ別所○也!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/261-da7a448b
Listed below are links to weblogs that reference
ガンメタ色のTouran from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > ガンメタ色のTouran

Access Counter
Login

Return to page top

