Home > スポンサー広告 > 東京マラソン

スポンサーサイト


Comments:-

杢之助 URL 2007-02-19 (月) 21:44 edit
目標レースです

すごかったねぇ、TVで見たけど。
実際はもっとすごかったんだろうなぁ~
来年は是非走ってみたいですね
でも、その前に完走できるようトレーニングしないと・・・
1年がかりで頑張ってみます
そのときは応援よろしく^^

bluelabel URL 2007-02-20 (火) 01:24 edit
【杢さん】

杢さんなら大丈夫なんじゃないですか?頑張って下さいね^^
ワタシもタイムは求めないでも、それなりの体力をつけたら出てみたいですが、その前にトレーニングするまでの重い腰を上げて言い訳を慎むようにしないと…爆

杢之助 URL 2007-02-21 (水) 22:43 edit
じゃぁ一緒に申し込んでみよう!

抽選倍率高いから走りたくても落ちるかもかもしれないし(笑)

でも、シティマラソンって真面目にトレーニングしていかなくても すごく楽しい!ってNYやボストンに出た人が言ってたよ。もうお祭りだって。

東京見物のつもりでやってみる?

bluelabel URL 2007-02-22 (木) 23:27 edit
あ,いやその・・・汗

【杢さん】
こんばんは。
お祭り気分ですか・・・30キロ過ぎると足がパンパンで動かなくなるって聞いてますよ(+_+)
大丈夫かな・・・
そういえば定員の2~3倍くらい申し込みがあったみたいですね・・・
次回はワタシみたいな丘ランナーがさらに増えそうですね(^_^;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/262-0ac5d767
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 東京マラソン

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 東京マラソン

東京マラソン

今日の午前中はあいにくの雨模様でしたが,都心のど真ん中を通行止めにして東京マラソンが開催されました^^;
当日はクルマはもちろん歩行者の横断も禁止になるなど,コース近辺で生活している方にはかなり迷惑だったかも知れませんが・・・
とにかく,最悪のコンディションの中,参加された選手の皆さん,お疲れさまでした~
20070218tokyo-marathon.jpg

で,ワタシの会社の元後輩が,愛知から参加すると聞いたので応援に行ってきました。
デジイチもって激写しようと構えて待つものの,寒さと雨にそんな気も萎えてしまいました・・・orz
銀座松屋のあたりの沿道で応援してましたが,皆さん寒い中,スゴイです(@@)
途中,谷川真理さんや有森裕子さんも走ってましてミーハーな私はつい「頑張れ~」っと偉そうに声を掛けてみました・・・(爆
その後輩,足がパンパンとか言いながら,3時間30分で完走してました,すげっ^^

東京のど真ん中を走るなんて気持ち良さそうだな~,出てみたいな~とも思いましたが,何分鍛えてないし,今日のような天候でこの寒さでは・・・(>_<)

・・・と,いうわけで杢さん,来年は如何ですか(笑)?

Comments:4

杢之助 URL 2007-02-19 (月) 21:44 edit
目標レースです

すごかったねぇ、TVで見たけど。
実際はもっとすごかったんだろうなぁ~
来年は是非走ってみたいですね
でも、その前に完走できるようトレーニングしないと・・・
1年がかりで頑張ってみます
そのときは応援よろしく^^

bluelabel URL 2007-02-20 (火) 01:24 edit
【杢さん】

杢さんなら大丈夫なんじゃないですか?頑張って下さいね^^
ワタシもタイムは求めないでも、それなりの体力をつけたら出てみたいですが、その前にトレーニングするまでの重い腰を上げて言い訳を慎むようにしないと…爆

杢之助 URL 2007-02-21 (水) 22:43 edit
じゃぁ一緒に申し込んでみよう!

抽選倍率高いから走りたくても落ちるかもかもしれないし(笑)

でも、シティマラソンって真面目にトレーニングしていかなくても すごく楽しい!ってNYやボストンに出た人が言ってたよ。もうお祭りだって。

東京見物のつもりでやってみる?

bluelabel URL 2007-02-22 (木) 23:27 edit
あ,いやその・・・汗

【杢さん】
こんばんは。
お祭り気分ですか・・・30キロ過ぎると足がパンパンで動かなくなるって聞いてますよ(+_+)
大丈夫かな・・・
そういえば定員の2~3倍くらい申し込みがあったみたいですね・・・
次回はワタシみたいな丘ランナーがさらに増えそうですね(^_^;)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/262-0ac5d767
Listed below are links to weblogs that reference
東京マラソン from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 東京マラソン

Access Counter
Login

Return to page top

