Home > スポンサー広告 > 今度は近場で梅見~筑波山梅林



Comments:-

PONY URL 2007-03-10 (土) 15:38 edit

bluelabelさん、こんにちは。
近場でこんな綺麗な所があるっていいですねぇ~。
うちなんか、工場ばっかりっス(T。T)
こういう景色見てると凹んだ気分も凸ってものですね。

ところでボチボチ板金直った?

bluelabel URL 2007-03-11 (日) 01:04 edit
【PONYさん】

ウチのまわりは逆に何もなすぎて…orz
>板金…
お気遣いありがとうございます(^-^)/
ゴルフ君帰ってきました~♪
やっぱえぇわぁ~って運転してます^^
ようやくホントに気分がアゲ♂アゲ♂になってきました…笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/265-40f7cccb
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 今度は近場で梅見~筑波山梅林

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 今度は近場で梅見~筑波山梅林

今度は近場で梅見~筑波山梅林

20070304_Mt_tsukuba008.jpg

今日はぽかぽか陽気でしたね^^
10年落ちの代車ぢゃどこにも行く気力になってなかったのですが,コレだけ天気がいいなら・・・と今度は近場で筑波山梅林へ行ってみました。

満開でしたよ^^

20070304_Mt_tsukuba001.jpg

20070304_Mt_tsukuba002.jpg

20070304_Mt_tsukuba003.jpg

20070304_Mt_tsukuba004.jpg

20070304_Mt_tsukuba005.jpg

20070304_Mt_tsukuba006.jpg

20070304_Mt_tsukuba007.jpg

20070304_Mt_tsukuba009.jpg

梅の香りも漂って近場で癒されてきました(^^)/

Comments:2

PONY URL 2007-03-10 (土) 15:38 edit

bluelabelさん、こんにちは。
近場でこんな綺麗な所があるっていいですねぇ~。
うちなんか、工場ばっかりっス(T。T)
こういう景色見てると凹んだ気分も凸ってものですね。

ところでボチボチ板金直った?

bluelabel URL 2007-03-11 (日) 01:04 edit
【PONYさん】

ウチのまわりは逆に何もなすぎて…orz
>板金…
お気遣いありがとうございます(^-^)/
ゴルフ君帰ってきました~♪
やっぱえぇわぁ~って運転してます^^
ようやくホントに気分がアゲ♂アゲ♂になってきました…笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/265-40f7cccb
Listed below are links to weblogs that reference
今度は近場で梅見~筑波山梅林 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 今度は近場で梅見~筑波山梅林

Access Counter
Login

Return to page top

