Home > スポンサー広告 > 大雨の中・・・都筑~大さん橋オフ



Comments:-

じゅにあ URL 2007-03-12 (月) 00:12 edit
おつ~

今日はオツカレさまでした。

やっぱ、このオフはいつもユルユルでいいでねすねぇ。ブルラベさんも徐々に常連さん化してきましたね。

堂島ロール旨いっしょ??

bluelabel URL 2007-03-14 (水) 00:43 edit
【じゅにあさん】

寒かったですね~,お疲れさまでした(^^)

毎回いろんな方とクルマに出会えるので楽しいですね♪
ようやく3回目ですよ。まだまだ皆様にはかないませんが・・・
これからも関東にいるうちは出来るだけ参加しますよ~

堂島ロール,ツボでした(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/267-134caba9
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 大雨の中・・・都筑~大さん橋オフ

Home > オフミ > 大雨の中・・・都筑~大さん橋オフ

大雨の中・・・都筑~大さん橋オフ

20070311_002.jpg

rittyさん主催の都筑早起きオフに参加しました^^

・・・とはいっても今日は朝から大雨。
中止な雰囲気むんむんで主催者発表では非公認(?)ってことだったのですが・・・
都筑PAはVW車で溢れてましたね^^;

止まない雨のため,PA食堂は営業妨害状態だったので屋根のある大さん橋駐車場へ移動することに。でもココも寒かった~(+_+)
20070311_005.jpg

午前中なのにナイトミーティングみたいです^^;
20070311_007.jpg

結局寒さに耐えられず大さん橋の施設内へ移動することに。
20070311_013.jpg

そうこうしているうちに天気も回復して,横浜ならではの景色を楽しめました♪
20070311_009.jpg

お会いしたかった方々と色々話が出来まして念願がかないました(^^)
一時は行くのをためらったのですが,楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
HSBも体験できましたし。Bambooさん,感謝です♪
お会いした皆様,お疲れさま&ありがとうございました(^^)/

そしてrittyさん,お忙しい中取りまとめ,ありがとうございました。
また,よろしくお願いいたしますm(__)m
おかげ様で堂島ロールゲットできました♪
20070311_019.jpg

Comments:2

じゅにあ URL 2007-03-12 (月) 00:12 edit
おつ~

今日はオツカレさまでした。

やっぱ、このオフはいつもユルユルでいいでねすねぇ。ブルラベさんも徐々に常連さん化してきましたね。

堂島ロール旨いっしょ??

bluelabel URL 2007-03-14 (水) 00:43 edit
【じゅにあさん】

寒かったですね~,お疲れさまでした(^^)

毎回いろんな方とクルマに出会えるので楽しいですね♪
ようやく3回目ですよ。まだまだ皆様にはかないませんが・・・
これからも関東にいるうちは出来るだけ参加しますよ~

堂島ロール,ツボでした(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/267-134caba9
Listed below are links to weblogs that reference
大雨の中・・・都筑~大さん橋オフ from ONE NITE DRIVIN'

Home > オフミ > 大雨の中・・・都筑~大さん橋オフ

Access Counter
Login

Return to page top

