Home > スポンサー広告 > オフミ帰り・・・晴天だったので

スポンサーサイト


Comments:-

P助 URL 2007-03-15 (木) 00:11 edit
P助と申します~

bluelabelさん
相変わらずゴルフちゃんを愛されているご様子、いつも楽しく拝見させて頂いておりました。お天気が良くなって、何よりでしたですね。結構オフ会されていますよね。パッシブですね~。

bluelabel URL 2007-03-15 (木) 01:08 edit
【P助さん】

はじめまして(^^)/
コメントありがとうございます♪
・・・初めてじゃないような気がしますね^^;
気のせいですか?

相変わらず,LOVELOVEゴルフって感じでやっております^^
こんなブログなんですが,これからもご愛護くださいm(__)m

こっちに本格的に引越してからオフ会に出かける機会が増えました♪
たくさんのVWとVW好きな方々に囲まれるひと時です^^
P助さんともいつかお会いできる日が来ると良いなぁ。。。
だって初めてぢゃない気が・・・笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/268-35bd3fd1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > オフミ帰り・・・晴天だったので

Home > VWのある景色 > オフミ帰り・・・晴天だったので

オフミ帰り・・・晴天だったので

20070311minato_001.jpg

先日のオフ会,大さん橋で解散した後,駐車場を出てみると青空が見えるほど天気が回復していました。
ということで,記念撮影を・・・またかい(-_-;)
ってツッコミはなしね・・・^^;
20070311minato_002.jpg

20070311minato_003.jpg

前回は早朝だったので良かったのですが今回は昼前と言うことで人の往来も多くロケーションを選んでる場合ではなかったです・・・そそくさ退散しました・・・orz

Comments:2

P助 URL 2007-03-15 (木) 00:11 edit
P助と申します~

bluelabelさん
相変わらずゴルフちゃんを愛されているご様子、いつも楽しく拝見させて頂いておりました。お天気が良くなって、何よりでしたですね。結構オフ会されていますよね。パッシブですね~。

bluelabel URL 2007-03-15 (木) 01:08 edit
【P助さん】

はじめまして(^^)/
コメントありがとうございます♪
・・・初めてじゃないような気がしますね^^;
気のせいですか?

相変わらず,LOVELOVEゴルフって感じでやっております^^
こんなブログなんですが,これからもご愛護くださいm(__)m

こっちに本格的に引越してからオフ会に出かける機会が増えました♪
たくさんのVWとVW好きな方々に囲まれるひと時です^^
P助さんともいつかお会いできる日が来ると良いなぁ。。。
だって初めてぢゃない気が・・・笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/268-35bd3fd1
Listed below are links to weblogs that reference
オフミ帰り・・・晴天だったので from ONE NITE DRIVIN'

Home > VWのある景色 > オフミ帰り・・・晴天だったので

Access Counter
Login

Return to page top

