Home > スポンサー広告 > 堂島ロール♪



Comments:-

P助 URL 2007-03-17 (土) 11:06 edit
う、美味そう…

すんごいクリームですね。カナリヤバイです。

ekwg0587 URL 2007-03-17 (土) 11:35 edit
なんで

通販中止なのっ!

けだ URL 2007-03-17 (土) 13:03 edit
あ!

はじめまして。
初めてのコメントがアレですが
「買いに行かなくては!」
ヘ(^o^)/


杢之助 URL 2007-03-17 (土) 14:16 edit
これは!

このクリームたまらんなぁ
ラゾーナへ行ってみようかな?

でもあそこはこの前迷ったしなぁ(笑)

bluelabel URL 2007-03-18 (日) 00:25 edit
甘いもの好きが集まりましたね(^^)

【P助さん】
そうなんです,すんごいんですよ。
ナイフを入れたら崩れそうで・・・あ~また食べたくなっちゃった^^

【ek@大将さん】
配達しても形が崩れない方法を教えてあげてください。
大丈夫,大阪にもありますから・・・PO・・・さんが・・・ひょっとして・・・(他力本願爆

【けださん】
川崎駅前って狭い道もあってごちゃごちゃしてますもんね^^;
でも行った甲斐ありですよ♪
甘いもの大好き家族には・・・ムフフ

はじめまして!コメントありがとうございます^^
お近くにお住まいでしょうか?ぜひぜひ一度ご賞味ください♪

【杢さん】

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/269-83b69b6d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 堂島ロール♪

Home > グルメ > 堂島ロール♪

堂島ロール♪

20070311_019.jpg

先日の都筑・大さん橋オフの後,煉瓦倉庫前で写真を撮りつつ向かった先はラゾーナ川崎でした。目的は↑のロールケーキを購入するため。えぇ,それだけのためにデス^^;

ここの駐車場前はかなり混雑していて入庫までちょっと時間を食ったのですが,ここは最初の30分は無料。1000円以上で30分+1時間のサービスと,都会の駅前にして良心的な設定ですね(^^)
ららぽ横浜もオープンするみたいだし,みなとみらいやら大型のショッピングセンターが多い激戦区だからでしょうか?
お店のラインナップがつくば近辺とは1ランク違う印象で都会的です。
正直,羨ましい(-"-)

そんな魅力の一つだったのが堂島ロールでした。
モンシュシュというお店のロールケーキでみんカラでrittyさん赤BORAさんが絶賛する味。親父たちを虜にする味って・・・
甘いもの好きには気になる気になる~ってことで都筑の帰りは絶対に!と思ってました^^
雨上がりのせいか行列もさほどでなく,無事ゲット(^^)/
monshushu.jpg


というわけで帰って早速食してみました。


20070311_020.jpg


薄いスポンジロールの中はクリームクリーム・・・
た・・・たまりません(^_^;)

あっという間に食べきってしまった・・・orz
あ~~幸せ♪

Comments:5

P助 URL 2007-03-17 (土) 11:06 edit
う、美味そう…

すんごいクリームですね。カナリヤバイです。

ekwg0587 URL 2007-03-17 (土) 11:35 edit
なんで

通販中止なのっ!

けだ URL 2007-03-17 (土) 13:03 edit
あ!

はじめまして。
初めてのコメントがアレですが
「買いに行かなくては!」
ヘ(^o^)/


杢之助 URL 2007-03-17 (土) 14:16 edit
これは!

このクリームたまらんなぁ
ラゾーナへ行ってみようかな?

でもあそこはこの前迷ったしなぁ(笑)

bluelabel URL 2007-03-18 (日) 00:25 edit
甘いもの好きが集まりましたね(^^)

【P助さん】
そうなんです,すんごいんですよ。
ナイフを入れたら崩れそうで・・・あ~また食べたくなっちゃった^^

【ek@大将さん】
配達しても形が崩れない方法を教えてあげてください。
大丈夫,大阪にもありますから・・・PO・・・さんが・・・ひょっとして・・・(他力本願爆

【けださん】
川崎駅前って狭い道もあってごちゃごちゃしてますもんね^^;
でも行った甲斐ありですよ♪
甘いもの大好き家族には・・・ムフフ

はじめまして!コメントありがとうございます^^
お近くにお住まいでしょうか?ぜひぜひ一度ご賞味ください♪

【杢さん】

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/269-83b69b6d
Listed below are links to weblogs that reference
堂島ロール♪ from ONE NITE DRIVIN'

Home > グルメ > 堂島ロール♪

Access Counter
Login

Return to page top

