Home > スポンサー広告 > 初アマゾン

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/27-db240426
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 初アマゾン

Home > Diary > 初アマゾン

初アマゾン

200504291303014
200504291303012
20050429130301
ようやくGW突入です。素直にうれしいっす~(^-^)/
ここ最近仕事がキツく更新も出来ない日々でした…
ってGW明けもキツいのは続くんだけどそれはそれとして…
通勤の友iPodで使っているヘッドフォンが壊れたので、
買い替えようか、と思っていたのだけどなかなか時間が取れない。
で、やってみましたアマゾン。
…品数が多くて選びきれない…まぁ同じ物にしましょうか。
てことで、マイクロソリューションていうよくiPodのアクセサリー等を開発しているメーカーのヘッドフォンを。
鼓のようなおかしな形ですごいマイナー路線ですが、
これの何がいいかというと、ヘッドフォンの音を直接耳の中に届けるのではなく、
一度鼓のところで音を反射させて耳に届けるのです。
なので自然な状態で聴く感じになるのですよ。
素晴らしい。耳に優しいので、聴力が少し弱い自分にはぴったりだなぁ。
音もまずまずで値段もアマゾン価格で1980円とお買い得ぅ。
耳への装着が特殊なんで耳の小さな人には向かないから好き嫌いありますが…

あとはケータイの写真用に128MBのミニSDを。
アマゾン、毛嫌いしてましたがやってみて大満足でした。
同じものを買い換えるときや決まりきったものを買うときには実物見なくても安心して買えるから便利ですよね。
時間がとれないときは特に。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/27-db240426
Listed below are links to weblogs that reference
初アマゾン from ONE NITE DRIVIN'

Home > Diary > 初アマゾン

Access Counter
Login

Return to page top

