Home > スポンサー広告 > ショッピングモールはしご

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/270-fb8d7859
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ショッピングモールはしご

Home > ドライブ&お出かけ♪ > ショッピングモールはしご

ショッピングモールはしご

休日の朝はスタートが異常に遅い我が家ですが・・・汗
今日もとても良い天気。

単純にドライブに行きたいワタシと日頃の鬱憤を晴らしたい妻の思惑が一致するのはショッピングモールへ行く事なのです^^;

と言うわけで,昼出発でお出かけしました。

まずは,大洗のアウトレットモールへ。
先日タクパパさんが行かれたとの記事を読み,後を追う事に・・・(笑

常磐道水戸方面はいつ走ってもクルマが少なくて快適です。
ついついアクセルに力が・・・笑
とはいえ,レーダーもついてない丸腰ブルラベ号なので,
小心者なワタシはそんなに速度も出せず・・・
白いM3がかっ飛んで行ったので付いていく位が関の山でしたとさ。
20070321oarai.jpg

一通りお店を巡り,まんまとワンピースとカバンを買うことに・・・
目的達成で妻はかなり満足した様子。
ぽかぽか陽気の春分の日でしたがまだ風は冷たいですね。
ここは海の近くなのでなおさらでした(>_<)

さらにここから15kmくらいの場所にあるひたちなかFASHION CRUISEへ。
生活用品からスポーツ用品まであーでもないこーでもないと言いながら購入を諦めさせ(笑),ここではなんとか夫の面目を保てました・・・汗
帰りはさすがに真っ暗。
20070321hitachinaka.jpg

実は先週末も佐野のプレミアムアウトレットに行ってたりと,かなりマニア入ってますな。。。我が家。(^_^;)
そろそろ違うところでドライブを楽しめる場所を開発しないと・・・
まぁ,とにかく今年も遠出が楽しい季節になってきましたね♪

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/270-fb8d7859
Listed below are links to weblogs that reference
ショッピングモールはしご from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > ショッピングモールはしご

Access Counter
Login

Return to page top

