Home > スポンサー広告 > 上野でオルセー美術館展



Comments:-

choku URL 2007-03-25 (日) 11:23 edit
先週、上野で花見をしました

ご無沙汰してます、chokuです。
お元気そうに活動的に動かれてますね。
先週の土曜日に花見に行ったのですが、咲いていたのはわずか3本だけ。寒々しく、すぐに居酒屋に緊急避難しました。
来週末は、関西に行く予定なので、見ごろを見逃してしまいそうです。(残念)

bluelabel URL 2007-03-26 (月) 00:36 edit
【chokuさん】

ご無沙汰してますね。
いやいや,ねぼすけなのでいつも休日がもったいなく過ぎています(汗

先週だと寒かったでしょうね!
居酒屋で正解でしょう^^
この日も気温こそそこそこだったものの天気も良くないしあんまり咲いてないんですがご機嫌な方たちが多かったですね~
来週は関西ですか?
関西にも名所が沢山あるのでそちらで楽しまれるのも良いかもしれませんね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/271-e5b2ee42
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 上野でオルセー美術館展

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 上野でオルセー美術館展

上野でオルセー美術館展

2007_0324ueno006.jpg

今日は上野は東京都美術館で開催中のオルセー美術館展に行ってきました。

前々から行こうとしていたのですが,いよいよ最終日が4/8に迫ってきてたので今がラストチャンス?と思い立ったわけです。
どこかで見たこと聞いたことのある絵画を沢山見ることが出来ました♪
2007_0324ueno004.jpg

それにしても人が多い!(汗
同じ事を考えている人も多いのか,いつも週末はこんなものなのか分かりませんが自分たちが見終わった後は入場制限が出るほどの人気っぷりでした^^;
2007_0324ueno005.jpg

美術展を見終わってから東京都美術館がある上野公園を散策してるとちらほら桜が咲いてましたよ^^
来週末くらいには満開になるんでしょうかね?
2007_0324ueno003.jpg

2007_0324ueno001.jpg

2007_0324ueno002.jpg

天気もあまり良くない中,こんな方たちが・・・ニッポンの春の風物詩みたいなもんですね^^;
2007_0324ueno007.jpg

って事でどんどん雲も厚くなってくるし周辺を歩き回っていたらどんどん疲れと眠気が襲ってきまして・・・
上野土産にこれを買って退散しました。みはしのあんみつです^^;
甘くて疲れも忘れてしまいますね。食べた後爆睡したせいかも知れませんが・・・汗
2007_0324ueno008.jpg

しかし東京ってよく歩きます・・・つくばだとちょっとした距離でもクルマ使っちゃいますもんね。すっかり生活が変わってしまったみたいです。。。

Comments:2

choku URL 2007-03-25 (日) 11:23 edit
先週、上野で花見をしました

ご無沙汰してます、chokuです。
お元気そうに活動的に動かれてますね。
先週の土曜日に花見に行ったのですが、咲いていたのはわずか3本だけ。寒々しく、すぐに居酒屋に緊急避難しました。
来週末は、関西に行く予定なので、見ごろを見逃してしまいそうです。(残念)

bluelabel URL 2007-03-26 (月) 00:36 edit
【chokuさん】

ご無沙汰してますね。
いやいや,ねぼすけなのでいつも休日がもったいなく過ぎています(汗

先週だと寒かったでしょうね!
居酒屋で正解でしょう^^
この日も気温こそそこそこだったものの天気も良くないしあんまり咲いてないんですがご機嫌な方たちが多かったですね~
来週は関西ですか?
関西にも名所が沢山あるのでそちらで楽しまれるのも良いかもしれませんね!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/271-e5b2ee42
Listed below are links to weblogs that reference
上野でオルセー美術館展 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 上野でオルセー美術館展

Access Counter
Login

Return to page top

