Home > スポンサー広告 > ん?警告灯が・・・

スポンサーサイト


Comments:-

P助 URL 2007-04-01 (日) 22:26 edit

こんにちは!おお、ビックリしちゃいますよね~。ぼくん家のポロも、点いたことあります、一瞬だけ。それ以降、大丈夫なんで、放っていますが…。保証がきいてよかったですね。保証期間が終わって、延長しませんでしたので、これからが怖いです…。

bluelabel URL 2007-04-04 (水) 01:42 edit
【P助さん】

こんばんは~。
一瞬で消えちゃったんですか?
何事もなければそれが一番ですよね。
ウチのはしっかりエラーが記録されてました・・・
一応延長保証を申し込んだのですが,不具合ないのが何よりですよね~。
費用の心配はなくても,クルマの体調が心配です。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/273-468c841c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > ん?警告灯が・・・

Home > ウチのGTI号 > ん?警告灯が・・・

ん?警告灯が・・・

2007_0330error.jpg

先日の会社帰り・・・
いつものごとく広くてクルマの少ない道を快調に走っていたところ,突然こんな警告灯が・・・
げ!?(ーー;)エンジン系の警告って・・・

かなり焦りましたが,そーっと運転してなんとか自宅へ。
でも変な挙動があるわけでもなく。エンジンを再始動しても普通にかかるし・・・
しばらくすれば,ひょっとして消えるかな?と思ったけど点灯したまま。。。

さすがに放っておくのは危険すぎるので翌日朝一で点検に行きました。
我が家から最寄のディーラーは徒歩5分の場所にあるのでこういう時は助かります^^

その結果,どうやら水温計の測定にエラー履歴が見つかり,恐らくコレが影響しているんでしょう。。。ということで,(たぶん)水温センサーの部品を取り寄せ,入荷したら交換。ということになりました。もちろん保証対応です。

致命的なエラーぢゃなくって良かったぁ。
とはいえ,いつの間にか3年目の車検を目前に控えるようになったウチのGTI,軽いトラブルが相次いでます・・・トホホ。

Comments:2

P助 URL 2007-04-01 (日) 22:26 edit

こんにちは!おお、ビックリしちゃいますよね~。ぼくん家のポロも、点いたことあります、一瞬だけ。それ以降、大丈夫なんで、放っていますが…。保証がきいてよかったですね。保証期間が終わって、延長しませんでしたので、これからが怖いです…。

bluelabel URL 2007-04-04 (水) 01:42 edit
【P助さん】

こんばんは~。
一瞬で消えちゃったんですか?
何事もなければそれが一番ですよね。
ウチのはしっかりエラーが記録されてました・・・
一応延長保証を申し込んだのですが,不具合ないのが何よりですよね~。
費用の心配はなくても,クルマの体調が心配です。。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/273-468c841c
Listed below are links to weblogs that reference
ん?警告灯が・・・ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > ん?警告灯が・・・

Access Counter
Login

Return to page top

