Home > スポンサー広告 > 花見 in つくば



Comments:-

平々凡々 URL 2007-04-01 (日) 22:34 edit
すごい桜並木ですね。

う~ん、日本の美のひとつですねぇ~。

KING URL 2007-04-01 (日) 23:16 edit
すごかです

すばらしい桜並木です。
福岡は山の中や小学校などの桜は立派なんですが
街の中にはないですから~(素

かっぺ URL 2007-04-01 (日) 23:26 edit
綺麗ですね

うーん綺麗。
そして凄い渋滞・・・。

bluelabel URL 2007-04-04 (水) 01:49 edit
コメントありがとうございます(^^)

【平々凡々さん】
はじめまして,コメントありがとうございます。
日本の美・・・おっしゃるとおりですね^^

【KINGさん】
福岡でも郊外ならきれいなところがありそうなのに意外ですね~
晴天だったらもっと良かったんですがねぇ(苦笑

【かっぺさん】
予想以上にキレイだったので楽しませてもらいました^^
う~ん。ちょうど写真を撮っている時が花見客が帰り始めたころでした・・・
とはいってもこのあたりが田舎の良いところで,凄そうですが知れたもんなんですよ^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/274-c5be77ac
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 花見 in つくば

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 花見 in つくば

花見 in つくば

今年もの季節がやってきましたね!
つくばも満開(に近い)でした^^
デジイチの出番がやって来ましたよっ(^^)/

という事で今日は,つくば市内にある農林研究団地へ行ってきました。
出かけたのが少し遅かったので青空は望めませんでしたが・・・
それでも十分に楽しませてもらいました。
並木がず~っと続いていて圧巻でした^^
2007_0401sakura002.jpg

2007_0401sakura001.jpg

2007_0401sakura003.jpg

そしてもちろん,ゴルフと。クルマが汚いのは多分気のせいです(笑
2007_0401sakura004.jpg

2007_0401sakura005.jpg

2007_0401sakura006.jpg

2007_0401sakura008.jpg

来週はまた違うところで楽しめそうですね♪

Comments:4

平々凡々 URL 2007-04-01 (日) 22:34 edit
すごい桜並木ですね。

う~ん、日本の美のひとつですねぇ~。

KING URL 2007-04-01 (日) 23:16 edit
すごかです

すばらしい桜並木です。
福岡は山の中や小学校などの桜は立派なんですが
街の中にはないですから~(素

かっぺ URL 2007-04-01 (日) 23:26 edit
綺麗ですね

うーん綺麗。
そして凄い渋滞・・・。

bluelabel URL 2007-04-04 (水) 01:49 edit
コメントありがとうございます(^^)

【平々凡々さん】
はじめまして,コメントありがとうございます。
日本の美・・・おっしゃるとおりですね^^

【KINGさん】
福岡でも郊外ならきれいなところがありそうなのに意外ですね~
晴天だったらもっと良かったんですがねぇ(苦笑

【かっぺさん】
予想以上にキレイだったので楽しませてもらいました^^
う~ん。ちょうど写真を撮っている時が花見客が帰り始めたころでした・・・
とはいってもこのあたりが田舎の良いところで,凄そうですが知れたもんなんですよ^^;

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/274-c5be77ac
Listed below are links to weblogs that reference
花見 in つくば from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 花見 in つくば

Access Counter
Login

Return to page top

