Home > スポンサー広告 > G4の初車検



Comments:-

ekwg0587 URL 2007-04-22 (日) 22:36 edit
赤が

はずかしぃだとぉぉぉ!
凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

前車を含めると5年以上赤だっつっぅの。

bluelabel URL 2007-04-24 (火) 00:47 edit
【ekwg0587@大将さん】

いやいや,ek色を奪っちゃうわけにはいかないぢゃないですか。
とぅるねいどれっどぉは,ねぇ・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/278-a52771af
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > G4の初車検

Home > ウチのGTI号 > G4の初車検

G4の初車検

CA310059.jpg

GOLF3からGOLF4GTIに乗り換えてはや3年・・・というわけで今の愛車になって初めて車検を通す事に。
近所のディーラーがあまり印象よろしくないので,わざわざ職場で知り合いになったシャドウブルーなGOLF5GTI乗りの方が購入されたディーラーさんへ同行してもらい,営業さんを紹介していただきました^^
とても感じが良さそうな方だったので,こちらで車検を通す事に。
CA310069.jpg

特に異常ではないものの,ATのシフト関係の確認と,ブレーキランプの交換をお願いしておきました。
あと,ルーフの塗装が欠けて(盛り上がって割れた感じ)のを,塗装不良扱いで対応してもらえないかお願いしてきました。
塗装の初期不良は3年までなので最後のお願いです。
こういうのは,納車当時にシッカリチェックしておくべきでした・・・
今回の営業さんは,「できるだけ頑張ってみます!」と嬉しいお言葉。
結果ダメでもこういう一言あると印象が違いますよね^^
以前,近所のディーラーに問い合わせた時には「無理ですね~」って一言で片付けられちゃいましたので,こうも違うものか(・・?
って気分です^^;
なんとか対応してもらえると嬉しいのですが・・・

で,用意して頂いた代車は・・・
DSC_0561.jpg

燃える男の~赤いゴルフでした。。。
代車運の良くないワタシにとって,代車歴史上,最上級グレードです(^^)/
しかし,慣れてないのでちとこっぱずかしいです・・・(; ̄∇ ̄)

Comments:2

ekwg0587 URL 2007-04-22 (日) 22:36 edit
赤が

はずかしぃだとぉぉぉ!
凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

前車を含めると5年以上赤だっつっぅの。

bluelabel URL 2007-04-24 (火) 00:47 edit
【ekwg0587@大将さん】

いやいや,ek色を奪っちゃうわけにはいかないぢゃないですか。
とぅるねいどれっどぉは,ねぇ・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/278-a52771af
Listed below are links to weblogs that reference
G4の初車検 from ONE NITE DRIVIN'

Home > ウチのGTI号 > G4の初車検

Access Counter
Login

Return to page top

