Home > スポンサー広告 > 早くも…

スポンサーサイト


Comments:-

PONY URL 2007-05-02 (水) 13:12 edit
もう走っているんですねぇ

bluelabelさん、こんにちは。
新型Touran、もうすでに走ってますねぇ。私は正面から見た感じはイマイチ好きではないのですが、この写真の様に斜め前少し上からみた感じはすごくカッコイイと思います。今でもhighlineのメッキのサイドモール等は「ど~だろこれ?」と思っているのですが、高級感は断然新型の方がありますねぇ。
その内に街中で信号待ちで新型の横に並ぶ事もあるかと思いますけど、やはり新型に乗ってる方からチラっと横目で「フッ( ̄∀+ ̄)、旧型か…」みたいな風に見られたりするんでしょうか?ガクガク(((([◎凸◎;]))))ブルブル

bluelabel URL 2007-05-05 (土) 00:28 edit
【PONYさん】

PONYさん、こんばんは。遅レスすみませんm(__)m

私も正面から見たときはど~かな?って印象だったのですが、実車を見ると案外そんな印象も悪くないな~って思いました^^;
どっちかっていうと対日本車を意識した感がしないでもないですが・・・でもパワーとレインを含めて魅力があって売れそうですよね。

>新型に乗ってる方からチラっと横目で「フッ( ̄∀+ ̄)、旧型か…」みたいな風に見られたりするんでしょうか?ガクガク(((([◎凸◎;]))))ブルブル

これ、ゴルフで体感済みなんですが(笑)、VWの場合あんまり意識しないですみますよん。G4にはG4の良さがあるもん!
って感じです♪TOURANもきっと一緒っすよ^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/280-3629ae9a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 早くも…

Home > VWのある景色 > 早くも…

早くも…

某ショッピングモールの駐車場にて。
さっそくNew TOURAN発見しました^^
他のクルマと並んでみるとワッペングリルも主張があって悪くないですね~♪20070430newtouran.jpg

Comments:2

PONY URL 2007-05-02 (水) 13:12 edit
もう走っているんですねぇ

bluelabelさん、こんにちは。
新型Touran、もうすでに走ってますねぇ。私は正面から見た感じはイマイチ好きではないのですが、この写真の様に斜め前少し上からみた感じはすごくカッコイイと思います。今でもhighlineのメッキのサイドモール等は「ど~だろこれ?」と思っているのですが、高級感は断然新型の方がありますねぇ。
その内に街中で信号待ちで新型の横に並ぶ事もあるかと思いますけど、やはり新型に乗ってる方からチラっと横目で「フッ( ̄∀+ ̄)、旧型か…」みたいな風に見られたりするんでしょうか?ガクガク(((([◎凸◎;]))))ブルブル

bluelabel URL 2007-05-05 (土) 00:28 edit
【PONYさん】

PONYさん、こんばんは。遅レスすみませんm(__)m

私も正面から見たときはど~かな?って印象だったのですが、実車を見ると案外そんな印象も悪くないな~って思いました^^;
どっちかっていうと対日本車を意識した感がしないでもないですが・・・でもパワーとレインを含めて魅力があって売れそうですよね。

>新型に乗ってる方からチラっと横目で「フッ( ̄∀+ ̄)、旧型か…」みたいな風に見られたりするんでしょうか?ガクガク(((([◎凸◎;]))))ブルブル

これ、ゴルフで体感済みなんですが(笑)、VWの場合あんまり意識しないですみますよん。G4にはG4の良さがあるもん!
って感じです♪TOURANもきっと一緒っすよ^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/280-3629ae9a
Listed below are links to weblogs that reference
早くも… from ONE NITE DRIVIN'

Home > VWのある景色 > 早くも…

Access Counter
Login

Return to page top

