Home > スポンサー広告 > GW旅行記(1日目)



Comments:-

じゅにあ URL 2007-05-13 (日) 18:43 edit
おおっ

岐阜出身ですが・・・何か(笑

高山実は10年くらい行ってません。実家から120kmくらいあるため、簡単にいける場所じゃないので・・・

しかし、最近高山行きたいなーって思いながら画像を見てましたよ。

飛騨牛旨そうですね!!!

bluelabel URL 2007-05-13 (日) 23:44 edit
【じゅにあさん】

アメリカ出張,お疲れさまでした♪

このエリア,ワタシの実家からも100キロちょっとの距離となってますが,子供の頃はスゴイ遠くに来たと感じちゃいますね^^;
それにしても飛騨~穂高エリア,自然よし,温泉よし,ワインディングよし,とドライブ好きにはたまらないエリアです♪
飛騨牛,めちゃ美味しかったです。今度ご一緒しましょうか^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/283-7e70c33d
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > GW旅行記(1日目)

Home > ドライブ&お出かけ♪ > GW旅行記(1日目)

GW旅行記(1日目)

GW明けてからはや1週間,皆様いかがお過ごしでしょうか。
平日はなかなか更新の気力がなくって今さらの更新ナリ^^;

で,GWは車検も終わったGTIで温泉&帰省の旅へ行ってきました^^
20070502takayama_006.jpg

1日目は飛騨高山へ。
雨が降ったり止んだりの天気だったのですが,こぢんまりとした古い町並みを散策。

宮川の朝市。
20070502takayama_001.jpg

重要文化財,吉島家住宅
20070502takayama_003.jpg

20070502takayama_002.jpg

桜が満開だと映えそうですね~。
20070502takayama_004.jpg

古い町並み(そのままや・・・)。
20070502takayama_005.jpg

ランチは飛騨牛食べました^^
とあるお店の店員さんに聞いて丸明というお店へ。牛が舌の上でトロけましたよ^^
20070502takayama_007.jpg

20070502takayama_008.jpg

お腹も充たされ,散策も終わって今日の宿泊地,新平湯温泉へ。
源泉掛け流し,肌触りもやわらかくて,家族風呂も大浴場も大満足な温泉でした♪
20070502takayama_009.jpg

20070502takayama_010.jpg

20070502takayama_011.jpg


ということで2日目に続きます^^

Comments:2

じゅにあ URL 2007-05-13 (日) 18:43 edit
おおっ

岐阜出身ですが・・・何か(笑

高山実は10年くらい行ってません。実家から120kmくらいあるため、簡単にいける場所じゃないので・・・

しかし、最近高山行きたいなーって思いながら画像を見てましたよ。

飛騨牛旨そうですね!!!

bluelabel URL 2007-05-13 (日) 23:44 edit
【じゅにあさん】

アメリカ出張,お疲れさまでした♪

このエリア,ワタシの実家からも100キロちょっとの距離となってますが,子供の頃はスゴイ遠くに来たと感じちゃいますね^^;
それにしても飛騨~穂高エリア,自然よし,温泉よし,ワインディングよし,とドライブ好きにはたまらないエリアです♪
飛騨牛,めちゃ美味しかったです。今度ご一緒しましょうか^^

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/283-7e70c33d
Listed below are links to weblogs that reference
GW旅行記(1日目) from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > GW旅行記(1日目)

Access Counter
Login

Return to page top

