Home > スポンサー広告 > GW旅行記(2日目)



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/284-90e5fa81
Listed below are links to weblogs that reference
from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > GW旅行記(2日目)

Home > ドライブ&お出かけ♪ > GW旅行記(2日目)

GW旅行記(2日目)

前日とは一転して青空に恵まれた2日目は上高地へ。
小さい頃に親に連れて行ってもらった事があってとてもキレイな場所だった印象が残ってましたが,そのまんまの自然が残ってました♪

写真は焼岳。日本アルプス唯一の活火山だそうです^^
20070503kamikochi_001.jpg

上高地へはマイカーの乗り入れが禁止されていて,平湯のバスターミナルからシャトルバスに乗って移動です。
途中の大正池という場所で降りて,澄んだ水の川沿いを4キロほど散策することに。
20070503kamikochi_004.jpg

20070503kamikochi_007.jpg

上高地といえば・・・という河童橋から穂高を。だんだん曇ってきました。。。
20070503kamikochi_008.jpg

20070503kamikochi_011.jpg

空気も水も雪が残るアルプス山脈もキレイですっかりリフレッシュした気分です♪
もうちょっと暖かくなると新緑の美しさが楽しませてくれそうですね^^

上高地満喫のあとは平湯バスターミナル近くの温泉施設「ひらゆの森」でまた温泉に・・・^^;

こちら,500円で7つの露天風呂が楽しめるお得な温泉です^^
higa1_r3_c2.jpg

GWは子供が多くて閉口しましたが,ぬるめのお湯で泉質もそれぞれ違っていて,なかなか楽しめますよ^^

そんなこんなで自然&温泉三昧な2日を過ごして実家へと向かいましたとさ。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/284-90e5fa81
Listed below are links to weblogs that reference
GW旅行記(2日目) from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > GW旅行記(2日目)

Access Counter
Login

Return to page top

