Home > スポンサー広告 > 名古屋に来ています^^

スポンサーサイト


Comments:-

Tousan URL 2007-05-30 (水) 20:50 edit

こんばんは。
なんだ、近くまで来ていたのね。
私は名古屋ではお肉食べていないのよ!
たれを貰って食べたの。たれ、美味しかったですよ!
また、お会いしたいですね。

bluelabel URL 2007-05-30 (水) 23:58 edit
Tousanさん

こんばんは♪
ちかい・・・のかな?
もうちょっと頑張れば・・・汗
そうなんす,タレは良かったのですが・・・値段の割りに案外なお肉だったので・・・

名古屋,他にもコーチンやらありますよね。
次回はしっかり調べて行きたいです!!
その時はご一緒できるかしら??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/286-20d150eb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ONE NITE DRIVIN'

Home > スポンサー広告 > 名古屋に来ています^^

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 名古屋に来ています^^

名古屋に来ています^^

20070527014702
会社の元後輩の結婚式のため,名古屋に来ています。
名古屋といえば…味噌カツですね^^
他はういろうくらいしか知りませんが…汗

てことで食べてきましたよ。
FSD脚に進化した某Tousanさんの所で見た矢場とんへ。
味噌はいいお味でしたが…お肉が今ひとつのような…うーん、こんなもんなのかしら?
明日は式のあと再び観光してきまーす♪

Comments:2

Tousan URL 2007-05-30 (水) 20:50 edit

こんばんは。
なんだ、近くまで来ていたのね。
私は名古屋ではお肉食べていないのよ!
たれを貰って食べたの。たれ、美味しかったですよ!
また、お会いしたいですね。

bluelabel URL 2007-05-30 (水) 23:58 edit
Tousanさん

こんばんは♪
ちかい・・・のかな?
もうちょっと頑張れば・・・汗
そうなんす,タレは良かったのですが・・・値段の割りに案外なお肉だったので・・・

名古屋,他にもコーチンやらありますよね。
次回はしっかり調べて行きたいです!!
その時はご一緒できるかしら??

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://bluelabel.blog6.fc2.com/tb.php/286-20d150eb
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋に来ています^^ from ONE NITE DRIVIN'

Home > ドライブ&お出かけ♪ > 名古屋に来ています^^

Access Counter
Login

Return to page top

